?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

戻ってきたw[ECO]

先週の土曜、ショックなことがありました…。
録画していたハガレンのアニメをダビングするべく第24話のCM抜きをしてたところ、手元が滑って本編数分が消…orz
最近買った液晶TVの方は、第34話辺りから撮り始めたので、それ以前は古いDVDデッキで撮った分以外に予備がないんですよ;
あたしのバカ~!!・゜・(/Д`)・゜・。


左手でリモコン操作していたのと、採取をしていたのと…確実に自分のせいなんで怒りの矛先をどこに向けたら…orz
(間違ってるの気づいててキャンセルするつもりが、決定を連打してしまっていたのだす…)
せめて前のテレビデオだったら、レンタルDVDを外部プレイヤーで再生して●●●できたんだけど新TVはソレ拒否するしなぁ…。
あまりのショックに、まだあと30話弱残ってるのに気力が途切れましたw
もうすぐアニメ終わりそうだから、しばらく放置かなぁ…。

そんな感じだったのでECOもやる気がダウンしてしまって…ウソです、単に経験値1.5倍が終わったんでダウンしたんですw
なので、この数日は急襲以外はネコマタ育成してました。
昨日やっと剣士とアサの新緑がどっちも回復力+100になって、今日剣士の方の防御力もカンストです。
あとは魔法系とHPだなぁ。
HPはあと700ちょいだから、すぐかな。

数日かかりきりだったせいで「かいふくのベジスティック」も底を付いてしまい、他にも育てたい子がいるので商人にまとめ買いさせてきました。
途中、イストー岬で迷子のメタリカが目の前を横切ったので、つい条件反射で叩いてました。
本当に条件反射だけで叩いてしまって、そういや今カバンに何も憑けてないんで削れたら嫌だなって心配しかしてなかったら
スタンプリターン
ktkr。
無欲ってマジすごいな。
叩いてる時点で無欲じゃないだろって突っ込みもあるでしょうが、真剣に無欲なんですw
先々週くらいに1個リンメンにあげたのに、戻ってきたよ(爆)

まぁ、今は売ってもたいした額にならないから、しばらく倉庫保管ですけどね。

少しショックが和らいだ1日でしたw

でもやっぱりショックはショック…。

| [ECO-全般] | 00:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆やたさん
はじめまして~!
ほんと、無心な時ほど出ますよねw
クジの時なんか物欲センサー大活躍ですよ…。
コメントありがとうございました☆
◆アリスちゃん
くそう…そうかもw
◆メイちゃん
普段、物欲魔人だから困っちゃうわw

| 管理人:みずみ | 2010/04/15 12:02 | URL | ≫ EDIT

たしかに無心の時のほうがでるかも・・・・w

| メイ | 2010/04/14 19:29 | URL |

ECOなんてしながら、操作するからそうなるのよねぇ・・・・・。

怒りの矛先は・・・・ECOだな!

| 麻宮 | 2010/04/14 14:17 | URL |

はじめまして!

無心でいるときに限ってポロっとレアでたりしますよね

ECOでも物欲センサーは存在していると思いますe-259

| やた | 2010/04/14 09:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1317-4df1c69a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT