?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

慰労会

水曜の朝礼で、1泊で慰労会をすることに決まったんですが…社長が考えていた23・24日が自分を含めて都合が悪い人がいて急遽9・10日にw
てかもっと早く言ってくれよ…。
と言うことで昨日の夕方から船で20分弱の「やすらぎ伊王島」へ行ってました。
一昨年から3年連続なんだけどw
シーサイドコテージから
今年はホテルではなくコテージ。
4~6人用だと2Fもあって子連れには良さげ。
画像に写ってる真ん中のとんがり屋根の建物が本館で、温泉も売店もちょっと遠いけどカートで送迎してくれます。
ちなみにやたらとテニスコートがあるよw
まぁ、低価格で近くて家族とか友達とも気軽に行ける温泉施設なので行けばそれなり楽しいとは思います。


ただ…職場で行くと少人数なのが困る事もあるというか部屋での飲み会から逃げられないと言うか(爆)
寝る前に温泉に入るからって逃げたけど!w

遊歩道とかに、夜も朝もたぬき出没。
たぬき
野生って言ってたけど客からエサ貰うこともあるんでしょうね、呼んだら近寄ってきましたよ。

翌日は自由行動(朝食もチェックアウトも自由)だったので、せっかくだから「ヨモギ蒸し」と「手もみ」をやってきました。
ヨモギ蒸しは初体験でちょい熱かったけど、一昨年入った酵素風呂より楽かなぁ?
始める前に体脂肪とかの測定があったんですが、体内年齢に絶望した><
施術後は2歳若返ってたけど、焼け石に水みたいな…w
こういうのは通わないと効果は続かないでしょうね。

でも気持ちよかったので、機会を作って今度は母と行こうかと思います。

| [日常] | 17:50 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆ダイさん
そちらからは、少し時間がかかりそうですね。
でも夜8時くらいまで船出てるんで日帰りも可能ですよ~。
一度どうぞw

| 管理人:みずみ | 2010/04/14 00:09 | URL |

伊王島

伊王島へ行かれましたか!いいですね。

長崎港からすぐの伊王島はテレビで拝見してますがなかなか行く機会が無いので機会があったら両親と一緒に行きたいですね。

| ダイ兄さん | 2010/04/11 17:36 | URL | ≫ EDIT

コメント返し

◆アリスちゃん
実年齢より若くなるなら問題ないんだが…w
◆のえるちゃん
いすの真ん中に穴が開いてて蒸気が出るんだけど、穴から一番近い太ももが熱くてどういう体勢で座っても熱かったw
一応温度調節はあるらしいお。
サウナみたいな乾燥や息苦しさはないから、その点だけ比べたら平気かも?

| 管理人:みずみ | 2010/04/11 00:56 | URL | ≫ EDIT

ヨモギ蒸しいいなあ~でも熱さが気になる。
サウナとかすぐ音を上げちゃうから無理かしら・・・。

| 佐倉のえる | 2010/04/10 23:03 | URL |

>施術後は2歳若返ってた
ピチピチね♪

| 麻宮 | 2010/04/10 20:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1316-a0c838d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT