?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

久し振りに[ECO]

今週は剣士強化週間です。
壊れても平気な中古剣に闇カード1枚だけ挿してバオバブの森に通っております。
最初は水カードを考えたんですけど、まぁ他にも使えるからいいかと。
闇1枚でも、クリ強化しかしてないレザブレと比べると、ほんの少し与ダメがアップするし。
それを試しててカードなしでも狩れるのも分かったけど、一応ね。
そんな感じで、バルルと鳥中心に叩いているです。
(梅のど飴も欲しいから蜘蛛も叩き始めましたw)

なので昨日は10%、今日は少し粘って15%稼いで、久し振りに剣士のJOBがLvアップ。
剣士JOB46
次はベース、あと23%ほどです。
木曜までにどれだけ稼げるかしら…。


そういえば昨日はお風呂に行く直前に母ちゃんに見つかってしまって、予定が大幅に狂ってしまいましたw
リンメンがちょうど来た所だったので手伝ってもらって倒せましたが、うちの剣士は荷物いっぱいだったんで新緑が巻き込まれる度に動けなくなるとか多発w
何回も死なせちゃったんで戦闘途中で鳥に荷物を渡していたのは内緒☆

思い返せば少し前までは全然当たらなかったからHPも減らせなくてかなりの時間を費やしてたのに、今じゃ母ちゃんだけなら被ダメも割と少なくて剣士も少しは育ったんだなぁとシミジミしたりして。

でもキッズがいるとやっぱり厳しいな。
今日は入り口そばに母ちゃん一家がいて、ちょっと瞬殺されちゃったw

新緑と言えば黒の聖堂で再覚醒させれば親密度が全回復するので使いやすくて助かってます。
日曜まではそれを知らなくて仙人で治療してたんですけど;
他のネコマタも、裁縫おばさんとかが全回復してくれたら嬉しいなぁw

| [ECO-全般] | 00:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1314-e7d03b48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT