?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

暇つぶし[ECO]

巫女のベースが残り数%だったので、まったりLV上げを兼ねてマザードラゴに会いにリンメンとバオバブの森へ行ってました。


ウソです、本当は夜の方へワイルドドラゴ狩りが目的ですw
まぁ、急襲クエの不具合で紫金の宝玉が2個あったので先にマザードラゴ鑑賞にも行けた訳ですが(爆)
着いてすぐはいなかったので、少し待ってようやく沸いた。
マザードラゴ発見 討伐!
多少時間はかかったけど、討伐してきました。
ドラゴの足元にリンメンが隠れて見えないけど見た目3人PTなんだおw
とりあえず、ドラゴは動くのがイヤだな。
まぁ、次にお目にかかるのはいつか分かりませんけどね。


討伐が終わってからは、普通に夜の森でワイルドドラゴその他を乱獲w
ジューシー肉とドラゴの革、そして考えてなかった丈夫な骨を拾いまくってました。
だって誰もいないんだもん…。
終わる頃に1人いたけど、その人以外はいなかったな。
みんな鯨なんですね;

リンメン1人が脱落した後も、巫女のベースUPまでバルルを中心に狩ってようやくLv97になりました♪
巫女ベース97
リンメンに光ライズかけてもらって土円+アシッドでまとめて倒していたから、UPの瞬間は反撃されてる情けないSSしか撮れなかったけどねw

帰り道には、久し振りのかあちゃん。
肝っ玉かあちゃん
ITを持ってなくて水ブラストとか津波で攻撃してたんですが、通常のバルルと同じようにアシッドに切り替えてみたら減りが早くて感動しましたw
昔、剣士が襲われて(無属性剣しかなかったし)かなり時間かかったよなぁとかシミジミしちゃった;
もちろん、当時とLvも職も違うしソロじゃないから比較するのもなんだけど。
そしてドロップはお約束の上等n(ry

鯨以外のLV上げにマイマイ遺跡も考えてはいたけど、マイマイ遺跡より森の方がうちの巫女にはいいかもです。
そういえばサラのベース90台後半も森(昼だけだけど)に来ていたっけw
次はJOB上げだ…。

ちなみに眠いから、ちょっと文章が変かも。

| [ECO-全般] | 04:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆アリスちゃん
寝ていいわよw

| 管理人:みずみ | 2010/04/04 23:58 | URL | ≫ EDIT

・・・・・・・・・今、眠い

| 麻宮 | 2010/04/03 14:58 | URL |

コメント返し

◆メイちゃん
昨日はおつかれ~。
昨日は珍しく眠くならなかったので良かったw
肉は合計で110個くらいだったみたいだお。
すぐなくなるんですけどね…。
また行こうね~。

| 管理人:みずみ | 2010/04/03 10:31 | URL | ≫ EDIT

おつかれさまー♪
眠くなければ最後までいたのにナ・・(TT)
またいきましょう♪

| メイ | 2010/04/03 09:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1310-79380b52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT