?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

BLOG PET

ブログを探してる間から、気になっていたBLOGPETを設置しました。
最初は、実はこねこでした。
(ちょっと前に登録してて様子見してて…そしたら今日ブログ書いてたよ!消したけど。)
Lってよく描かれてるけど猫系だと思うんですよね…。
好き勝手に動いてってところが。
だからこねこにしたものの、なんとなく私的にあの立体感が気に入らず。
わたし多分犬派なんです(笑)
だけどLは犬って柄じゃない…社交的じゃないし。
リスがいたらリスでも良かったんですけどね~。
だから考えあぐねた結果、こうさぎにしました。
ねこに次いで、次に近い気がして。
なんかこう…いつももぐもぐ…それは同人の影響?(爆)
ともかく、こうさぎの「りゅーざき」です、よろしく(笑)
携帯さんにも見えるように画像貼りますです。
(ポスペみたく餌いらないし、構わなくても言葉覚えるし楽だ~♪)
りゅーざき

ちなみに月も猫系だと思います。
気位高いところが(ぷ)
まっつーは犬ね。
鳥がいればミサなんだけど。

あと、スタイルシートにドロップダウンはないのかずっと検索してました…ないのかしら。
明日本屋に行ってみよう。
コメントとかリンクとか全部縮めたい(爆)

| [日常] | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/131-04268bb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT