?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

新都市攻防戦[ECO]

昨日は友達と久しぶりにカラオケに行って絶叫&発散してきました。
最近少し落ち込んでいたんですが、日が経つにつれて徐々に復活していたので昨日のカラオケでさらにスッキリ。
やっぱ声出すといいんだなぁ。

あとマツキヨでファンデ買ってたらキャンペーンとかで、クジやってて当たったお。
ハンドタオルだけどリアルクジあまり当たることがないので、ちょっと嬉しかったりw
コンパクトケースで可愛いものがあって衝動買いしちまったがな…。
春ってこういう小物付いてくるから危険よね~。


そして土曜に外出する時は最後はネカフェと決まってるので、昨日もいつものようにネカフェで攻防戦のつもりだったんですが、いつもより早い時間に入ってしまって終了時間までいると延長料金が…。
友達は22時までいるからと1つ上の料金パックにしてたんですが、自分は途中で帰ればいいかと思って20時までにしていたんですよね。
ケチな自分としては延長は1時間が限界ですw
それなのに本を読んでいたら登録時間30分前になってた…orz

昨日から攻防戦が期間限定・地下浄水施設のみで開催なのでいつもより人も多くて、途中からの参加登録は無理だと判断w
思った通り久しぶりの満員だったようです。
参加登録後に考えた結果、30分ちょいで帰宅できる場所だったのもあって開始前に友達残して帰ってきましたw
帰宅したのは40分頃だったけど、CPは1.7Kでした。
最大CPは4.5Kになってるみたいなので微々たるものですが…。
新攻防戦MAP
シンボルの位置とシンボル発生装置が離れているなんてイジメとしか思えないんだがな!
(4番にいたのになぜか2番を撮る謎)
来週はどこに行こうかな~。
CP報酬新アイテム
それにしてもCP報酬の新アイテム高いよ…。

攻防戦の後は、リンメンがスケッチを欲しいと言うので光の塔へ行ってました。
また迷ってたのは内緒です。
あ、頂上のSSとか全然撮ってないやw
そして、リンメンの別リンメン1人(初対面)を呼んでリサイタル 武器庫のパス消化 武器庫へ。
3回×2キャラで、カードが1回だったのは良しとしようw

リサイタル ECO愛子Tシャツ
ついでに初めて愛子Tシャツを着させてもらったんですが、なぜいつも下半身装備を持ち歩かないんだろう「ホールドオントゥラブ」スキルが付いてるんですね。
だから幸運のクローバー募集とか、たまに見かけるのかと納得。

| [ECO-全般] | 13:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1306-82c55fa8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT