?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

ココロのカタチ[ECO]

昨日は、いくつかイベントが実装されましたが何から手をつけたらいいやら…。
とりあえず、機械のココロ・機械のキオクの続編である「ココロのカタチ」が実装されたのでDEM子で進めてきました。
カワイイ。
ネコマタ新緑の話をしてるようなんですが…おまえの話し方の方が可愛いと思うぞ!w

このイベントでオートマタが入手できるんですが、1番初めの子だから簡単ですね。
あらかじめ水晶のかけら5個とコットンリボンと糸を1個ずつ持ってエミル君家に。
ってことで


オートマタ(アメジスト) 後姿
サクッとオートマタ(アメジスト)を入手。
在庫ないかもと思ってた水晶のかけらが倉庫に残っててよかった~。
修理キットか守りのティアラを作る時に使い切った気がしてたんですよねw

…段々ネコマタみたいに面倒になるのかなぁ…w

左手の添え具合が可愛らしいですな!
次は既存種で入手するマリオネットだな。

そういえば季節イベントのお花見の方はスルー予定だったけど新アイテムがあるので迷ってます。
新アイテムの「桜流水のニット帽」って、絶対髪型変わると思うのよねぇw
しかも見た目「おかみさん」みたいじゃね?(爆)

そしてどうでもいいんだけど景品のセレブの紹介状って、いい加減順位下げてもいいと思うよ!w

| [ECO-全般] | 09:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1305-95168980

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT