?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

その時は本気なんですよ[ECO]

今回のECOくじで特に興味のなかったステッキ、そういえばモーション付きだったんですよね。
別のブログで見かけた途端に欲しくなりましたw
で、「昨日の3回で充分」と…その時は本当にそう思ってたんですが、大方の予想通り追加で2回引いちゃいました…。
・新学期かばん
・木漏れ日のワンピース♀

狙わない時に限って上位って出るよねぇ…ステッキは綺麗に避けられたようですw
仕方ないから露店で見つけた瞬間、買っちゃった~♪
木漏れ日のワンピース♀+花咲かステッキ① モーション中
綺麗~><
形が好きではないので、いずれ女王さまの杖あたりと融合したいと思ってますけどw

木漏れ日のワンピは、巫女の85靴や渚のビーチサンダルでも合いますね♪

| [ECO-全般] | 23:45 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆アリスちゃん
く…言い返せない><
◆也さん
初めまして~。
やっぱ、そうですかねぇ…不安で挑戦できないでいるのですw
ミケのバトンとかで花が散ったら、いかにも魔女っ子みたいなのになぁ…。
コメントありがとうございました☆

| 管理人:みずみ | 2010/03/27 22:39 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
ステッキの見た目変えると
エフェクト出なくなるかと。
承知の上でしたらすみません。

| 也 | 2010/03/27 14:00 | URL |

>ECOくじで特に興味のなかった
最初は皆、そう言います。

| 麻宮 | 2010/03/27 11:51 | URL |

コメント返し

◆綾瀞さん
ウエストどこ?なワンピだけど案外可愛いっすね。
ありがとうございまー。

| 管理人:みずみ | 2010/03/27 09:11 | URL |

ワンピいいなぁ(*´д`*) おめw

| 綾瀞 | 2010/03/27 01:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1304-c5e5c835

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT