?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

意外とデキる[ECO]

今日は、母が抜糸して退院だったので早退してお迎えに行って来ました。
お昼過ぎに帰ってきたので、半端に時間が余ったからECOにin。
余ってなくてもやりますがっ!

んで、なんとなくDEMで怨念にトライ。
やればデキる子
DEMって、やれば出来る子だったんですね(違)
フォームチェンジなしだとステ的にどうなんだろう?と思ってたけど、たまにダメ喰らう程度。
イベントMOBだからか普通に倒せますね。


ところで元々は、DEMだったら木の矢も使えるんじゃない?と思っての事からだったんですが…木の矢って全職装備可能だったんですねw
wikiには職業欄に弓職しか書いてなかったし、実物の情報なんて普段使わないからちゃんと確認なんかしないしな;
DEM子に持たせてみようと1本買ってみて気づきました…。
鋼の矢とかも装備できるのかしら?
昨日の記事内容が恥かしい~><

でも、木箱から出たものは全部捨ててたから在庫ないし、わざわざ木の矢を買うのもね…。
てことで手持ちの矢が0になった時の為に、バレンタインデーの時に弓を貰っていないキャラ達でイベント用の救済武器を貰えるだけ貰っておきました。
ラブレター
「怨念には手書きじゃないと効果がない」って言われたんですけど…
2400枚
さすがにこれだけあると、手書きだろうが価値も下がりそうw

そして早速、手持ちの矢が尽きたのでラブレターを使ってみましたが、特にダメ数に変化なかったです…。
いいけどさw
ラブレター使用中
関係ないけど、投げつけるモーション見てたら(ハガレンの)大佐が浮かんだw

| [ECO-全般] | 20:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆綾瀞さん
「スキ」だけありえるw
種別はカードだったみたいだし、使えるんでは?
うちの商人まだ1次職だからな…。

| 管理人:みずみ | 2010/03/16 22:40 | URL | ≫ EDIT

量産化するために「スキ」と書いてるだけの手紙にしか思えないんですがw
ところでこのラブレター、ギャンブラーのカードスキルは使えるんでしょうかね?
ラブレターでカードブーメランとかシュールry

| 綾瀞 | 2010/03/15 21:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1295-a5e1d86c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT