?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

Wデーイベント②[ECO]

一番面倒くさそうなユノ様イベントを始めました。
必要な『血涙』を4足分200個集めようとバレンタインデーで貰った弓と(弓職がいないので)手作りの矢+2を1800本ほど持ってモテナイ男達の怨念を射抜く射抜く射抜く…。
モテナイ男達の怨念…
なんかMOB名もアイテム名も悲哀を感じるネーミングですねw

そして手持ちの1800本の矢を撃ち終わって集まった血涙は150個ほど。
何もなしってのも同数あった気がするなぁ…。
そして矢の材料が底を付いたので、材料の1つのコケトリスの羽を取りに行く羽目に…orz
やっぱり何でも拾っておくべきだと再認識。
材料に異界の羽しか使えないよりは(取りに行く手間を考えると)コケトリスの方がマシだからいいんだけどさ~><
木の矢くらい、全職装備可能にしてくれよw


てことで、トレハンだと知識が邪魔するので農家で東海岸へ。
着いてすぐコケトリスの群れがいる~と意気込んで向かったら
Gコケ
Gコケに~出会った~。

最初なんかダメージ少ないなーと思ったら素手だったわw
ま、倒しても何もくれませんでしたが。

そんなこんなでまた矢を800ほど作って、途中休憩したり昼寝しながら血涙集めにほぼ半日費やしました。
昨日ブログ書いた後に本読んだりしてて寝たのがAM5時くらいだったのでさすがに疲れましたw
ダメ数が平均1~2だから、時間かかるのよね~。
常にダメ6出てくれたら1確なんだが。
とりあえずブーツ入手は明日に持ち越します。
ブーツ画像は、他のところがもう載せてるからいいよね(爆)

| [ECO-全般] | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1294-5577dc3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT