?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

サクッとWデーイベント①[ECO]

帰宅が遅くなったので、やはりホワイトデーイベント「あの日の君に……」は攻防戦の後の取り掛かりになりました。
とりあえずサクッと進行…4垢だから時間かかったけど酒場クエ以外のイベントを消化。
♂キャラはマシンナリーしかチョコケーキを貰ってなかったようで、奇跡のマシュマロが余ってしまいました。
そして、毎年期待せずに貰っているボロボロのスタンプ帳なのですが、2垢目の交換に行ったらいきなりキャパオーバー。
ちょ…このアイコンは…


オリエントハウス
オリエントハウスだと?


まったく期待してなかった、と言うより考えてもいなかったので、少々びっくり。
とりあえず農家の庭に置くことにしまふ。
あとはまぁそれなりで
1垢目:スケルトンマスク(レディ)
3垢目:じゅうたん小(ココッコー)
4垢目:ティーセット
でした。
ここまでの間に、色々寄り道とかしていたせいでまたも3時…。

寄り道と言うのはここ最近続いているイメチェンですw
昨日、くじ漁りの最中に「カラフルペンライト」と「クラシック紹介状」を『この金額なら出してもいい』額で見つけたので衝動買いしてしまったのでした。
だから赤字が増すんだがw
と言うことで、農家をクラシックにちぇーんじ!
クラシック紹介状 orz
あれ…なんか一気に老けた…気が…orz
特別紹介状のままでいたほうがいい気がするのは気のせいでしょうか…><
小粋なワンピがなんとなく似合わなくなっていたのにショックを受けてしまいましたw
まぁ、安かったし…特別はまだ持ってるし…慣れなかったら戻すとします(爆)

そして、もう1人。
イクトの紹介状
リンメンが「デビューへの紹介状」と交換してくれたのでアサまでも!
似合ってない… イクト+デスレーベル上下
今までの装備がすごくバランス悪く感じたのでデスレーベル上下を着せてみました。
インペリアルセットやハードレザーセットでもいいなと思ったんですが、せっかくなので。
アサは、一気に育ったって感じがして、満足な結果になりました。
ドミカタ好きだったんだけどね~。
なつかしの緑色
髪の色を変えてもいい感じです。
なつかしの緑色も合ってるなぁ。

そうそう、紹介状を貰う時にイクトの制服も試着させてもらったんですが
イクトセット
原作でもこんなもんですか?w
なんか淋しい…。

| [ECO-全般] | 04:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆のえるちゃん
らしいっすw
スタンプ係りはアップだから、庭経由で商人倉庫へ移動したおw

| 管理人:みずみ | 2010/03/14 23:33 | URL |

家とかも出るんだアレ・・・。
商人とこまでドリブルしたのか気になる(笑)

| 佐倉のえる | 2010/03/14 17:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1293-04703d4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT