?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

ECOくじ+α[ECO]

イベント開始日とクジ発売日を同日にしたらあきまへん!
クジ漁りに時間を費やして気づいたら明け方の3時でした…orz
DVD焼いたり放置露店出したりしてたせいもあって、今日はこれから病院に行かないといけないのに、とても眠いっす…。

さて、タイトル通りECO×しゅごキャラ!くじですが。
欲しいと思っていた7位のコートが、思ったより出回ってない?感じがして、見ていた中で一番安かったところから購入しました。
(そしてお約束の如く、その後すぐに更に5M安いものが見つかったり魔が差して自分で出しちゃったりする訳ですが…orz)
デスレーベルのコート
ロングブーツもあるにはありますが、折角♀なので合うものを…。
剣士♀用55靴が襟と同じ色でイイ感じでございます。
でも実はこのコートは、アサに着させようと思って入手したので剣士とお揃いもどうかなぁと一旦倉庫へ保管w


それから、DLパッケ「あむちゃんの制服セット」の制服だけが欲しくて迷っていたんですが、ずっと同じ商人露店を見続けていたら、どうにも売りたくて仕方がないみたいで値下げしまくってて上着が10M切った所で速攻買いましたw
スカートも(それこそお手ごろ価格に下がってて)目はつけていたものの上着が一向に下がらなかったんで買わずにいたら、その間に先に売れてしまっていたので、募集でゲットです。
聖夜学園小の制服上下
上下別だから着まわせるし、街に溢れてる格好だけど自分内カテゴリーでは名前の通り『制服』だから気にしませんw
やっぱこれ可愛いわ…。

コートのお買い物だけがちょっと後悔(と言うか赤字決定)なんですが、まぁ欲しい時が買い時ですよね。

ようやく一息ついたところで、病院へ着替えを持っていかないといけないのでイベント進行は帰宅後(攻防戦後かな?)になりそうです。
血涙集めが面倒そうだ~><
んでは、病院へ行ってきます~。


◇オマケ◇
たまにお邪魔しているECOブロガーさんのところで見た動画が、モーションと内容がすごく合ってて感動したので検索して持ってきましたw
杏きゅん、いいよ、杏きゅんw

| [ECO-全般] | 00:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆アリスちゃん
可愛くない物は、手を出さないぞw
◆すももん
某掲示板でも似たようなこと言ってる人がいたけど…あたしにはちんぷんかんぷん♪
復帰しよ~よw

| 管理人:みずみ | 2010/03/13 20:20 | URL | ≫ EDIT

おー、しゅごキャラ!!
これは復帰せざるをえない!!ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

と思ったけど、
なんでアミュレットスペード特集なの・・・;

あむちゃんの制服セットに至っては¥3,480・・・ヽ(`Д´)ノ

| すもも | 2010/03/13 17:50 | URL | ≫ EDIT

またもクジ・・・よくも毎回欠かさずに・・・・。

| 麻宮 | 2010/03/13 17:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1292-63c12629

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT