?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

しばらく1人暮らし

やはり母は入院、昼から手術になりました。
昨日帰宅せず入院していたら薬で散らせたそうなんですけどね…。
一応、入院の準備もして行ってたので慌てることもなくて良かったです。
でも主治医から何度も
「昨日帰らなかったらねぇ…できあがっちゃってるからねぇ…」と言われてました;
診察室で先生が外科関連のスタッフへの連絡をしだした時も
「ホラ昨日帰っちゃった人よ」って言われてたw

当の本人は、順調に行けば1週間程度で退院なので心配していたコンサートも「大丈夫、行けるから」と言ってもらって一安心してたから手術への不安はなかったようだがw
(1度違う病気で手術したことあるしな…)

とりあえず術後に説明を受けて、しばらくしたら母が眠ってしまったので出勤しましたが既に17時。
朝から行ってたから長い1日だったわ~;


ちなみに術後に肩の痛みと腕から指先にかけて痺れ・震えがあって痛み止めを入れてもらいましたが、確かにあたしの目から見ても布団の上から分かるくらい震えてたので、さすがにその時は動揺しちゃいました;
何が作用して震えたんだろう…。
(麻酔は下半身のみ)
痛み止めが効いてきたら治まって、眠気も来たみたいで安心しましたけど。

あと手術後に説明の為に手術室入り口に呼ばれた時、先生が切り取った盲腸を手に持って歩いてくるのが見えたときも参りました…。
見せなくていいっつーの><
まぁ意外に平気ではありましたが。
「ホラ膿があるでしょ~」にょろ~って感じで見せられちゃったぜ。

| [日常] | 23:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆アリスちゃん
あり~。
やっぱ盲腸と言えど、低確率で腸閉塞起きたり肺炎になったりする事もあるから手術中より終わってからの方が怖かったわ
◆綾瀞さん
見せられたんです…母は「見せてもらってない」と拗ねましたがw
んーと、チューブから歯磨き粉を出すみたいな『にょろ~』ですw

| 管理人:みずみ | 2010/03/10 22:56 | URL | ≫ EDIT

見せるのか( ´△`)
にょろ~って感じって何だろうw

| 綾瀞 | 2010/03/10 20:19 | URL |

なにはともあれ無事でおつおつ。

| 麻宮 | 2010/03/10 10:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1291-71557552

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT