?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

続きましては ラテンの紹介状[ECO]

あまり人気がなさそうなラテンの紹介状、でもあたしショートが当初から実は気になっていました。
剣士の髪型(スイート)も飽きてきた頃だったので、思い立って買い取り募集。
人気がない事を踏まえて、すごい低価格で出してたのに2日目で応答ktkr。
攻防戦中にメインを放置して商人で入手してましたw
「使わないんでぜひw」と喜ばれたわ…。

フシギな鏡の契約証を使用して、いざ。
ラテンの紹介状
イエイ♪とか恥ずかしいなお前…w


ナンパグラサン…orz
気に入ってたナンパグラサン埋もれちゃった…orz
ヘッドフォンも埋もれるので×。

何かないかなぁと、ちょっと倉庫を漁ってみました。
バンドタイニー おおかみの耳(白狼) リボンカチューシャ黒

シニヨンカバー(ピンク) 虹の髪飾り(銀) おおかみの耳(黒)

フラワーコサージュ(黄)

フラワーコサージュは初期の頃に付けてたので懐かしい感じ、でも同系色。
シニヨンカバーは、カバー自体に色が付いてればいいのに。
バンドタイニーがもう少し小さかったらな…。

リボンカチューシャの黒と狼耳の黒がやっぱり落ち着くかなぁと言うことで、狼耳にしようかと思ったんですけど実は現在サラが使用中なので、そしたら今度はサラのアクセを探すことになっちゃう悪循環…。
他に何かあったかな~。

アクセがないと淋しいし。
ヘアカラーはできれば変えたくないんですけどね、アクセによっては最悪変えるしかないかな。
うーん、どうしよ。

| [ECO-全般] | 22:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆タイニー転がり落ちそうなんだもんw
TOP絵はチュートリアル中にモーションしただけだったりw

| 管理人:みずみ | 2010/03/08 21:02 | URL | ≫ EDIT

熊乗っけておけば、いいぢゃん!

それよりも変身シーンのようなTOP絵が気になる・・。

| 麻宮 | 2010/03/08 11:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1289-a9b661cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT