?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

またコラボ[ECO]

次のクジは「ECO×しゅごキャラ!」って事なんですが、公式に一瞬画像載ってたそうで話題になってて知ってましたが、ぶっちゃけタイトル聞いたことしかないし。
とりあえず好みだけで見ると、5・7・13が欲しいかな。
まぁ、5・7辺りは露店も高額なんでしょうが、13は溢れそうな気がするので楽に買えるかな~。

あとダウンロードパッケージの♀制服だけ欲しいですね。
でも、イクトの紹介状も捨てがたい。

どっちにしろDLパッケ品は確実に露店でしか探しませんけどねw

そして、ついでにそろそろライブクジのカラフルペンライトが値下がって欲しいなぁとかとかとか…。


前に、「エレガントリボン」は欲しくないとか書いたんですが、せっかくなので黒だけ1個作ってみました。
ただ…露店キャラで作ればいいものを考えナシに剣士で作っちゃってクエ数が中途半端にw
でももうリボンはいらないし(゚x゚)

手持ちアイテムで採取クエを1つだけ消化したけど、1週間くらい残り1つがそのままで気になっていたら
「つEPクエ」
って言う天の声がしたのでメイオウと戯れてみましたw

ちょっと準備に時間かかったけど。
1回全滅したけど。
EPクエ:メイオウ
やっぱりメイオウこえーw

だってホラ中の人、戦闘下手だから(爆)

| [ECO-全般] | 02:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆綾瀞さん
何度目の黒歴史なんでしょうねw
好きな人しか回さないだろうな~。

| 管理人:みずみ | 2010/03/06 19:32 | URL | ≫ EDIT

新しいクジ、みんなの評価を見聞きしてるとまた黒歴史になりそうな……。

| 綾瀞 | 2010/03/06 02:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1287-7c8177c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT