?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

バレンタインの恋文[ECO]

現在発売中のECOくじにある<バレンタインの恋文>
昨年の18弾でも同じ物がありましたが、それはストック不可なものでした。
で、今回
●アイテム「バレンタインの恋文」をストック可能アイテムに変更いたします
一度キャラクターのインベントリからアイテムを移動させて、再度インベントリに戻すとストックされます。

と金曜のアップデートで変更され、これで倉庫が少し空くぜ~♪と喜んでクリックしたら「指定された数量が不正です」と出て倉庫が勝手に閉じ取り出せない不具合が。
したらばでもみかけたので、自分だけではないはずです。
まぁ、消費物だしなくてもいいんだけど、このままってのも困るなぁと思っていたんですが…ふと倉庫にすでに入ってる状態で今年の分を新たに入れたらどうなるんだろう?と言う疑問が浮かんできたのでポイっと入れてみました。

結果。
・・・入ったのに入ってない。

アイテム総数も増えてないし、アイコンもない。
でも手荷物にはない。
どこへ?


どうやら昨年の分に上書きされているみたいです。
()を倉庫と思ってもらえると分かるんですが、

(□□□●●○△~)
この□3つを<旧恋文>と見立てます。
この状態で<新恋文>を入れると

(□□□●●○△×~)
本来なら×の部分に<新恋文>が入らないといけないのにアイコンが見当たらず

(□□□●●○△~)の状態で
↑この1つ目だけが取り出せるように変わっていた と言う事です。

わかりにく~いけどw
この取り出せた<恋文>を再度倉庫へ入れると

(□□●●○△~)
↑数が減ってこの1つ目が取り出せるように

(□●●○△~)

それを繰り返してみると、最後は1つになってしまいましたw

まぁ、…特に惜しい訳でもないので救済はいらないけどガンホに報告してみましたよ。

『ゲームアカウント【****】におきましては、
「バレンタインの恋文」のアイテムコードの使用履歴を確認することができませんでした。

(略)

運営チームでは下記公式サイトに掲載の内容に則り、
救済対象アイテムの異常消失を確認した際には、
消失分の救済を行わせていただいておりますので、
個別での救済調査をご希望の場合には、
該当アイテムコードをご使用になられたゲームアカウントより
再度ご投稿いただけましたら幸いでございます。』


…複垢持ちが、どの垢で出したかなんて覚えてる訳が(
いや、救済はいらんから不具合確認して直してくれよw

うちの倉庫は消費物が割と残ってるんで、また同じようなことが起きないとも限らないかもw
(これはストック可だけど)<温泉の素>だったかな、つい最近リンメンに使ったら「なんでまだ持ってるの?w」と驚かれた事がありますし(爆)
まだ多分あるおw

まとまりのない記事になってしまった…orz

| [ECO-全般] | 21:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆アリスちゃん
・・・・。
まだ飽きてないしw

| 管理人:みずみ | 2010/02/25 23:34 | URL |

もうそろそろ潮時・・・・か・・も?

|彡サッ!

| 麻宮 | 2010/02/25 19:37 | URL |

コメント返し

◆綾瀞さん
うち♀ばっかなのに、♀からの恋文なんて読む気が(
手荷物にある旧恋文は使えるのにな~w

| 管理人:みずみ | 2010/02/24 23:21 | URL | ≫ EDIT

これは不具合じゃなくすぐ読んでくれなかった書き手の恨みですry

| 綾瀞 | 2010/02/24 21:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1283-6190b714

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT