?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

難しい[ECO]

騎士子の職服は75まで我慢してるんですが、55の靴は欲しいなと思って少し前に入手していました。

だがしかし、55靴はロングブーツ。
靴のくせに下半身まで占められているので、上半身防具しか着れない仕様なんですよねぇ…。
入手する前まで全然考えていなくて、剣士の55靴(スカートが付いている)みたいにいろいろ使いまわせれば~と思ってたのに大失敗(;´д`)
別に外で動き回らないしブーツにこだわらなくていいんだけど、折角なので合うもの欲しいじゃないですか><
でも守護者の鎧は(なぜかまったく)欲しくないんです。


ってことで、何かないかとずっと思案していたんですが、これが全然見当たらない…orz
一番まっさきに浮かんだのはドミニオン親衛隊軍服なんですけど持ってないし、多分ブーツ少し隠れそうw
ハードレザーみたいな他のロングコート系はパンツ丸見えだし。
でずっと倉庫で寝かせていたネコマタ礼服にしてみました。
守護者のブーツ♀
これも屈むとパンツ丸見えなんで本当はスカートと合わせたいところなんですが、それじゃブーツが履けないから意味がないw
なので、倉庫に眠っていたニットタイツで我慢…。
外で戦闘することが多くなったら、靴下と融合しに行こう。
でもでも、本当は絶対領域を出したかったぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
色に差が出る白タイツも考えましたけど…やっぱ黒の方が落ち着きますね;

他に手に入りやすくて絶対領域が見えてパンツが気にならない合う上半身防具があったら教えてくらさいw



オマケ。
先日、下町に珍しい物が落ちていたので試着してみました。
小悪魔のドレス♀
タイニーの特別ひきかえ補助券35枚で入手できる「小悪魔のドレス♀」です。
持ち主はどこの金持ちだw

| [ECO-全般] | 09:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆綾瀞さん
見せることは考えてなかった!
って、いやいやいやいやw
水着にブーツみたいな格好…じゃあお手本を(

| 管理人:みずみ | 2010/02/25 23:32 | URL | ≫ EDIT

いっそのことエアリー・トップス白を合わせてあえて見せる方向とかどうでしょ?w
要は違和感なければ何でもいいんですよね(

| 綾瀞 | 2010/02/25 20:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1281-77564d43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT