?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

調子に乗りすぎました[ECO]

騎士子のクエ用に、R格闘帽子を取りに久し振りにアンデッド城へ。
外周でスペクター狩ってたんですが、全然沸かなくなって…どうしようと思いつつ適当に入ったらスペクターの沸き場所だったので数時間斬りまくってましたw
城の入り口
確かメインのときは外周ばかり、あとはエクス用のコランダムくらいしか狩りに行ったことがなかった気がします。
こんないい場所があったとは…w
でも、当時のLvだったら多分死にまくってたと思いますが…。
小心者なんで、60武器もやってませんからね…。


さすがに今は楽に狩れる事もあって、調子に乗ってゴレ出して拾いまくっていたら気づいたら帽子だけで60個に。
紋章紙とか上等飴とかはいいけど、R帽子は装備品だから数の分だけ倉庫が埋まっちゃうのを忘れてました…。
レプリカだけどクエ品なんだから新品・故障品の区別だけにしてスタック可能にして欲しいw
騎士子があと2つで次のクエに上がるから、余りは露店で売り払ってしまおう…。

2Fで1回死んだのは内緒。


恒例の攻防戦は、最後の方で謎の少年がっ。
謎の少年
死んだらもうすることもないので、少年を撮りたくて連写してましたw
いつも失敗するけど今日は撮れた。
でも名前表示がオンだった~orz
攻防戦自体は、他のシンボルが残っていたので勝利です。
CP2966だったから、まずまず。

そういえば毎週攻防戦後にイケドラ戦が2~3回行われてるんですが、毎回募集主が同じなんですよね。
あの人トータル何回やってるんだろうw

| [ECO-全般] | 23:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆アリスちゃん
ボーっと斬ってたら時間が経ってたんだいw

| 管理人:みずみ | 2010/02/21 13:53 | URL |

>数時間斬りまくってました
・・・・・やりすぎだろ。

| 麻宮 | 2010/02/21 00:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1279-414fde66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT