?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

30分でギブアップ[ECO]

ここ一週間ほど「攻防戦後にマジドラ」の告知がずっとされてたので昨日の攻防戦前に古の両手剣をまた貰ってきてサラで参戦。
イケドラは多くなったけど、手加減とマジドラは減ったから久しぶりだなぁ。
そしてやっぱり自分がどこにいるか分からない…。
本気エミドラ20100213
取り巻きの隔離が完了するまで本隊は待機してたんですけど自由人がチラホラと…。
内心イライラしてました☆
隔離完了後に突撃したらマジドラのHPが残り1/3以下だったんで、実戦時間は少し。
人数も多かったから最後まで楽ではあったんですけど、なんかこう…手ごたえとか…達成感?とかが欲しかったかな…w
でもこれで2本目の両手剣入手です。
剣士はまだ96なんですけどねw


そして今日はまったり超兵器でも~と思ったんですが…30分でギブアップです。
最近すぐ疲れちゃう。
とりあえず中の農家があと9%でベース上がるところだったんで、そこまで頑張ってみました。
農家ベース93
ちょっと期待して外に出してネコマタ装備してみたら、チョコ貰えたお。

ところで、なんか妙な違和感を感じるなと思ったらアサの下半身防具が故障していました~。
そろそろ普段着変更を考えるかな?

あ、「酒場のおれいチケット」は完売してました♪

| [ECO-全般] | 22:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆綾瀞さん
江頭に吹いてしまいましたw

| 管理人:みずみ | 2010/02/17 07:40 | URL | ≫ EDIT

本気エミドラの初心者見学者は、敵以上に怖い存在ですよね……。クエスト成功だけでは物足りず養分になりにきたりするし(;´ρ`)
いや、養分ならまだしも「本体はきついけど取り巻きくらいは」と考えて取り巻きを殴り始めたりry

イリスパッチ後はほとんど見かけなくなったけど、以前はニットタイツユーザーが多かったからズボンやスカートが脱げると「ナイス江頭」といじってたっけw

| 綾瀞 | 2010/02/15 19:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1277-fedc2764

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT