?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

ハート+フルバレンタイン2010[ECO]

1年で多分一番イベント内容が多い?バレンタインイベント2010も開始です。
毎年ほぼ同じ内容なのですが、今年は1つイベントが追加されて新アイテムが出ているのでサックリ進行してきました。
まぁ、垢ごとなので楽と言えば楽、チョコケーキやセーターの作成があるので大変と言えば大変…なんですがw
前もって毛糸もチョコケーキの材料も揃えて即スタートできる状態にしていたのですが、ケーキはクエに使うからいいとして毛糸が…。
去年のあの大儲けはどこへ~。
余る分はリンメンに分けるからいいけどさw


新アイテムをもらえるのは、キューピッドイベントなんですが…ハートフルヒップバッグ撮るの忘れたじぇ。
デザインは好みじゃないんですが、+50ってのが地味に嬉しいのでつい3垢貰ってしまいました。
エミルかDEM用なんで、使うならBP以外では巫女だけになると思うんだがw
そして、そのイベントクリア後に追加イベント「キューピッド募集中?」
キューピッド募集中?
最後まで言ってくれないと続きが気になるんですけど~w

そんなこんなで
ハートフルボゥ(ピンク)
知性の青と情熱のピンクのどちらかなので4垢で2個ずつ貰いました。
…情熱って言ったら普通赤だろう、とお約束の突込み(爆)
ちなみにユノ様、「ハートフルボゥ」をくれたらティータイムに戻ってしまいました…テーブルにお茶が置かれてないんですけどね?

早速、全種族が使える「手作りの矢+2」をわざわざ1組作って平原へ。
かたい木の枝とコケトリスの羽、倉庫に入れてて良かったわw
この程度でもわざわざ取りに行くのは面倒…。
うちには弓職がいないので、これが初・弓攻撃!
ハートの軌跡
感想…ハートのエフェクトが小さいと思います!w
でも楽しめたからいいか。

あと、期間限定クエの報酬に貰うチケットでヒップバッグの色違いがもらえるそうですが…それは全種族用でcapaは普通なので倉庫のためにも貰わないことにしましたw
新作があることだし、チケット全部売れないかなぁ…。

とりあえずイベントはクリアしたから、明日はのんびりしようっと。


オマケ。
等身大チョコ軍団
どの鯖でも現れているという等身大チョコの軍団(バレンタインクジ最下位品)
固まってる筈なのに殴ると右端のように「ぐにゃ!」。
すごいキモイ…w
あぁ…インスビームが消せなかった…orz

| [ECO-全般] | 01:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1276-e16f4a0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT