?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

今回のクジは[ECO]

バレンタインライブだそうで…。
とりあえず欲しいと思えたのは13番のリボンと16番のバンドタイニーだけ。
この辺なら露店で買えるな~と思っていたんです…いたんですが、つい運試しをしてしまいましたw
バラで9回。
出た順です。

スピーカー
バレンタインの恋文
バンドタイニー
ラブリーフリルミニスカート♀
ペットボトルホルダー
スピーカー
ウィングトラック
バンドタイニー
ラブリーフリルトップス♀

無欲って怖い…orz
飛行帆とかトラックとか出たら笑う~なんて思ってたら、出ちゃった;
それでもやはり最高2位止まりな辺りが、あたしらしい…。
1回くらい1位出してみたいもんだ。


てことで早速試着をば。
超でかでかリボン
欲しかったリボンが1つも出なかったので露店で探しまくりました。
これから出てくるんだろうけど。
最初見たときは、「でかすぎっ!」と思ったんですが、エクスに欲しくてw
でもやっぱり前から見ると、花みたいにでかかったw

バンドタイニーが思ったとおり可愛かったので大変満足です。
よく見ると、ギターをちゃんと弾いてます。
ちなみに5番と6番のラブリーフリル上下は、それほど欲しいと思ってなかったんですが、揃ってしまったのでこれはこれで少し嬉しい。
でも似合うのは、やはり巫女かな?
バンドタイニー&ラブリーフリル上下

あと、出たらいいな程度に思っていたけど出なかった「星屑ピアス」と「スモーク発生器」と、ついでに「キラキラタイタニア人形」も露店で購入。
「カラフルペンライト」だけが、高すぎて買う気になれませんでしたが。
んで、ピアス試着してみたら、
星屑ピアス
顔に☆のペイント?が出てました。
これは…いらなかったかもしれないw

そして、大トリの「ウィングトラック」ですが…止まったら自動的にステージが開くんですよねぇ…。
これこそ家具にして欲しかった…。
ウィングトラック
こんな大きくて目を引くものに、どこで乗れと言うんだw
まさにネタPET。
小心者なので、恥ずかしくて人前で乗れませんでしたorz
早めにトレードしないと、手放せない気がするなぁ…><

ところで、今回のアプデで「バレンタインの恋文」がこっそりストック可に変わっててちょっと嬉しかったり。
今回は1個だけど、前のがまだ残ってるから助かったわw

| [ECO-全般] | 03:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆すももん
もう、本当にそんな感じw
乗せてあげるから、手放す前に早急においでw

| 管理人:みずみ | 2010/02/14 01:07 | URL |

トラックかっくいいwww

止まったら開くって、

パカッ バタンッ パカッ バタンッ

ってかんじ?w

| すもも | 2010/02/14 00:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1275-26e85beb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT