?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

機械のココロ、機械のキオク。[ECO]

唐突にDEM子でSAGA10のサブストーリーイベントをやってきました。
壊れたDEM
なにも考えず始めたけど、そういえば確かDEMと3種族ではストーリーが違うんだったな。
3種族だと最後に選択制のスキルPが手に入るけど、DEMはEPが増えるだけだから気にせず進行できるのでいいですね。
3種族では、まだアサしかやってません。

早速、エミルん家→エレキテルラボに行ってスタートしDEM専用ストーリーへ。
どうでもいいけど、この壊れたDEMを撮ろうと思ったらアングルに悩んだ…w

以下、ちょっぴりネタバレ危険ですよ~。


回想シーン
壊れたDEMに話しかけると回想シーンになりました。

いや、目立つから…
いや、目立つと思うんだが…w
回想②
どこのターミネーt(ry
回想③
それどこのコミk(ry

ネタバレとか言いながらSSはネタ系しか撮ってませんけどねw
最後の方で、(勝手に思ったけど)驚愕の事実も判明したりして、意外と楽しめましたw
もう1回見たいかもしれないから、DEM2nd作るかもしれないw

あれ?
そういえばエミル、どこ行ったんだ?(爆)

ドミ界のメインストーリーの方は、やっぱもう少し(せめて45くらい?に)LV上げてからかなぁ…。

その後、SU用のクエ品(マクラ)拾いに行ったんですが
触手オンライン
気づいたら、まったり触手オンラインになってました。

| [ECO-全般] | 18:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1274-03986a71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT