?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

そろそろツキが終わりそうな気がする[ECO]

ドミ界ベース34
ドミ界の剣士のベースもやっと34です。
かなり楽になってきました。
でもやっぱりまだイクチは(1体なら倒せるけど)怖い~><
夕方までサラのベース上げをしていたので、時間が足りずJOBはまだ23、攻防戦までにスタン欲しかったんだけど間に合わなかったな。
しかしドミ界に剣士を1週間ほど放置していたのでさすがに今日は攻防戦の後戻してあげましたw
明日はたまったクエを消化しなくては。


攻防戦のあとは、イケドラ戦に巫女が初参加。
と言っても参加した時間が開始10分前で、討伐クエ受けて館長室に戻る間に本線は開始時間に;
少し待って貰ったのかも?って感じで、着いてすぐ討伐終了ですよw
支援も攻撃も何もしてない~;
入ってすぐ3回ほど死んだくらい~w
申し訳ないです…orz
開始10分前に参加したのは、前回のハズレショックが尾を引いていて迷ったからなんですけどね;
んで、迷いながら参加してすぐ討伐終了(クエ成功)しちゃったので、さらに「どうしよう~><」な状態に…。
その後も2回戦あってて、PT主さん毎週数回やってるけど欠片何回分集めてるんだろう?wと気になったのは置いといて。

またSUを狙うか、F系にしてみるか迷いながらとりあえず行ったら性別選択の時点で襲撃に合うしね…。
他にも同じような方いらっしゃってて…だから、NPCをあんな危険な場所に配置するなと言いたいw
あ た り ま え だ
当たり前です。

私はと言うと中に乗せていた子で蘇生させて、ちょうどアクティブがいなくなっていたので結局gdgd迷いながら話をすすめ…。
「~~~~~~えい!」
キターーーーーーーッ!!!
キターーーーーーーっ!
神様ありがとう!
前回のショックが吹っ飛んだよ!
危険地帯なのに数分呆けてしまったよ!

…orz
そして似合わないって言うね…orz

| [ECO-全般] | 02:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1252-15e2edd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT