?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

積りました

積雪20100113
12~3センチくらい?
なので、当然山間部の多い地元の路線バスは7時半まで全面運休。
昨日、具合悪くて早退したから多少遅れてもいいかなぁと勝手な思い込みで8時になってから家を出ましたw
歩いて出勤とかイヤだお><
(数年前はやりましたけど…)
今日は1日降るらしいので帰宅時間にまた路面凍結とかでバス止まらないことを祈るのみです…。
でも明日はまた凍結してもいいよ!(爆)

ちなみに、昨日一応病院行ったらお昼前の混雑で25人待ちと言われてウンザリして診療受けずに帰宅しました。
でもその頃にはすっかり気分も治っ(ry
うん、想像通りのことしてましたよ?(ちゃんと?昼寝もしたけどね)
やっぱり食って寝て治った、のかな?

| [日常] | 10:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆綾瀞さん
ちょうど私立大の入試日に当たってしまって、学生にもちょっと悪魔かもしれませんw
風邪は結局、いつの間にか治ってました~w

| 管理人:みずみ | 2010/01/16 00:21 | URL | ≫ EDIT

子供の頃雪は天からの恵みのようでしたが、大人になるにつれ『天使のカッコした悪魔』と思えるように(;´ρ`)
首都圏の電車は雪に弱すぎるので、寒い冬の年は……orz

病院行くと逆にヒドくなりかねないので、自宅療養がベストかと!

| 綾瀞 | 2010/01/15 13:24 | URL |

コメント返し

◆アリスちゃん
出勤できなくても困りませんw
気をつけるよ~。

| 管理人:みずみ | 2010/01/13 23:40 | URL | ≫ EDIT

あらま。ホントに大雪ねぇ。

出勤できないと困るから、今日は会社そばに宿泊ね!

気をつけてね。

| 麻宮 | 2010/01/13 12:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1250-45308f08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT