?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

続ECOくじ ウィンターホリデー[ECO]

某さんご希望のSSを撮ってきましたよっとw
初期のワンレングスに、セレブの紹介状で三つ編みダウンを追加してヘアカラータイタニアライトで染色。
エド前 エド横
ちなみに、この子は1年くらい前からいた露店キャラなんですが、名前は「鋼の錬金術師」ですw
今日までずっとモーグに放置してました(爆)
もちろん同じことを考える方が他にもいらっしゃったようで…エドワードってキャラ名の人が、やはり赤コート着て走り回ってたそうですよw

自分はと言うと悲しいことに、黒のボトムスが手持ちになくてですね…。
持っていたバトラースーツ下はLV2じゃ履けませんからねぇ…orz
インペリアルブーツの黒も少し灰色がかってるから変だったし、コートのインナーも灰色だし、もとより手袋してないし、三つ編みはファーに(限らずスモッグでさえも)突き刺さってるし…とちょっとずつ残念な結果になりましたw
しまった、サイドのSSは腕の装飾のない反対側にするべきだった…orz

でもやった事に後悔はしていない!w


あとせっかくオバニが出たので試着。
同じクジ内の「フリルセーラー♀ピンク」を一応露店で試着してみたけど、私的に白い部分が長すぎて胴長に見えるのと、スカートもその分裾が下がる為にオバニが隠れるのでNGでした。

こっちの2種類なんかが合うと思うんですよね。
あ、ゴシックワンピは忘れてたなぁ。
ロイヤルオーバーニー+魔女ワンピ ロイヤルオーバーニー+結城望の服
やっぱ、絶対領域が隠れちゃいかんだろ…と言いたいw
(ショートブーツは倉庫切迫なので出してません…)

他の試着としては…
インペリアルコート黒 フリルセーラー黒
セーラー黒の方は胸元がちょっと淋しいなと思いました。

そしてこれは声を大にして言いたいのですが。
セーラームーンなら水色だろう!
オープンで「セーラームーンみたい」とお仲間さんが試着していたフリルセーラーピンクを指して言ってた方がいらっしゃったんで…w

そんだけです(爆)

| [ECO-全般] | 04:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆綾瀞さん
でも、リンメンから言われて気づいたけどクセ毛(アホ毛)忘れてました…orz
EXしか持ってないけどw

| 管理人:みずみ | 2010/01/10 20:16 | URL | ≫ EDIT

さすがです! 名前まで合わせるとか至れり尽くせりのサービスっぷりですね(; д )゚ ゚

| 綾瀞 | 2010/01/09 09:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1247-1c697da7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT