?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーと
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年明け早々やる気が出なくて[ECO]

昨日から、ネコマタの育成をやってました。
愛ですよ
リンクさせて頂いている「ディミト」の綾瀞さん方式を真似して、回復力→防御力→攻撃力の順で育成。
でも、ペットフード2000個で疲れて回復は+50止まりだったりw
リンメンから貰った分は、黒とか白に使いたいと思います、ありがとん。
とりあえずHPと魔法系以外は育ったと思うし、まぁいいかなぁ。
ちょっと遺跡で出した時に耐えてくれればいいですしw
HPだけ、気が向いた時にあとちょっと上げようと思ってます。
ステのSS撮り忘れたよん。

そして攻防戦のあとに早速欠片を集めた皿でイケドラに参加してきました。


イケドラ戦
相変わらず、どこにいるかサッパリ見えん。
SSでかろうじて羽根が見えてますが戦闘中はエフェクトがね…。
今回は ずっとゼロモードで、それでもHPは順調に削れてて残り半分~1/3くらいでソーマに変わったのでガシガシ削れて終了~。
討伐終了

お手伝いさんや回復さんが多かったのもあるけど、今回自分はまったく死ななくて良かったです。
で、早速防具貰いに~、エミドラの所から戻る時に道に迷うとか多発…。
迷ってる所を、リンメンの別所属のリンメンさんに見られてたとかね…恥ずかしいったらw

で、なんとか辿り付いて「霊感の強い男」から
おつかれ、あたし
あぁ、予想どおりさっ…orz
デザインは好きだが不要な25%を引き当ててしまった…。
闇を作れという暗示か?><

巫女が討伐まで終わったら、もういいや…。

| [ECO-全般] | 01:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆アリスちゃん
いや~、やる気が出なかったのはLV上げだけだからw
◆のえるちゃん
あり…闇は意外と出まわってるらしいのよね。
闇服いらんかね?w

| 管理人:みずみ | 2010/01/03 23:26 | URL | ≫ EDIT

ど、どんまい・・・;
トレードとかで何とかなるよ・・・;

| 佐倉のえる | 2010/01/03 13:26 | URL |

それでもECOはやるのね・・・。

| 麻宮 | 2010/01/03 09:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1243-1700cc2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

