?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

おおおおお!?[ECO]

トラ
リンメンから、王宮魔術師のローブと交換でネコマタ・トラを貰ってしまいましたw
職服の代理購入から話の流れで…言ってみるもんだと思うこと何回目かしら?
背中から爪がはみ出ててもいいよ、可愛がるよ(爆)

そして…ついに年内目標の残り1つも達成です!


目標達成!
100個集まったよ!!
10月からだから3ヶ月もかかってしまいました…。
なんたるヘナチョコ。
しかも、残り4個と言う所で今日のクエ残が0となってしまい、サラだけでも年内に集めたいと思っていたので
負けましたorz
…とうとう負けてしまったw

それでも残り1個と言うところでまた死亡…。
5体くらい続けて倒しても出ないってどういう意地悪?><

追加でまたプラスしてしまいました…orz
まぁ、そのおかげで残り1個やっと出たんですけど。

その1個も2体同時に襲われてて「ここで死ねない!」と必死で確保したんですが、その後すぐまた追加のヤツに囲まれて
無念…
これはこれで、すごい悔しかったり…。
必死で連打してたんだけどなぁ。

とにかく、あとはイケドラ行って勝ったらいいんだな…。
しかし防具はランダムなので何を選ぶべきか…w
3/4のSU♀か3/4BP♀か1/2F系♀か…。
現時点ではサラと鳥しか着れないんだけど…鳥と巫女は趣味じゃないから出てもいらないなぁw
1/4のTTRB♂はどうやっても論外ですね…orz

巫女は先週末に一気に追い上げたけど、まだあと20個です…。

| [ECO-全般] | 22:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆のえるちゃん
ありあり~!
ホント悔しかったっ><
どうせなら2倍ドロップを買うべきだったんだろうか…w
次のイケドラ頑張ろうねw

| 管理人:みずみ | 2009/12/31 19:48 | URL | ≫ EDIT

100個おめでと~!残り1個が出ないとほんと悔しいでしょ(笑)
イケドラ・・・ああ・・・騎士でボーっと突っ立っててもいいですか?orz

| 佐倉のえる | 2009/12/31 01:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1241-280632b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT