?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

DIVAになりましたw[ECO]

今日は、いろいろと雑用などこなしてました。
果物採取したり無限回廊行ったり、年末なのにインス神社へお賽銭入れてきたり(爆)
無限回廊40F インス神社

無限回廊は、放置していた40Fだけを7キャラ分。
アサで行ったので先に通過用リングをもぎとったら、すかさずクローキングしてました…。
だって他のはまったく平気だけど、キメラだけがうざすぎて毎回疲れるんですw
でもこれで、全キャラの回廊分スキルP終了です。

インス神社は、毎年スルーしてたんですが今年はトラスーツが貰えるそうなので神社めぐりしてきました。
ちゃんと下調べしてなかったので(毎年スルーry)各地にいくら投げ込めばいいのかわからず、昨晩リンメンに各地10Kだとだまされかけました…。
素で信じたんだから><
もちろん、1Gずつにしておきましたw
やっぱりあと1着貰うべきか迷うなぁ。


それから、キャラCDが冬コミで先行販売してるので入手済みの人がチラホラ、コメも露店もチラホラ。
夕方になってコメ募集して「光った破片4」のティタとルルイエを即ゲットしました。
ただ、どこで交換するのかわからず、情報掲示板を見たのは言うまでもありませんw
公式のアップデート内容で見かけてたの思い出したわ…。
光るディスクげっと
てことで、タイニー島とECOタウンのNPCのところへ。

歌姫のマイク(ルルイエ)&(ティタ)
坂城姉妹は歌姫のマイク(ルルイエ)と(ティタ)を手に入れた!

ティタ破片の1と3が1個ずつ余分にあるんですが…4はまだ出てくるとしても2が全然売ってない…;
あと1つティタのマイクが欲しいんだけど無理かなぁ…?

さて、あとは何しよう。

| [ECO-全般] | 21:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆のえるちゃん
あんな恥ずかしい事…絶対しませんw
毛皮か…そろそろ集めようかしらw

| 管理人:みずみ | 2009/12/30 21:53 | URL | ≫ EDIT

10k入れて是非アナウンスを・・・w
私も正月イベはいっつもスルーしちゃうなあ・・・。

そろそろ毛皮集めとこうよw

| 佐倉のえる | 2009/12/29 23:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1240-a79c43bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT