?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

EPクエスト[ECO]

昨日で今年の仕事も終わり。
月末なのでやる事はいっぱいあったんだけど、大掃除終わったらやる気なくなりますよね…。
って毎年言ってる気がします。
とりあえず、年明けにやる事を忘れないようにメモ書きを机に置いてきました、お疲れ様~w

帰りに先日レンタルしていたDVDを返却に行って一番見たかったものが戻っていてまたレンタル…悪循環だ;
でもネットレンタルだともっと見る事に追われるし今見たいものが見れない仕様なので仕方ないですね。
今度こそ、借りないで帰ってくる…orz
でもここんとこずっと貸し出し中の「カメレオン」って邦画が見たい…w

でもDVD見てるとECOできないんですよね~。
(見入ったら正体不明戦は厳しい…)

困ったわ(爆)


ECOと言えば、昨日は話の流れからリンメンが消化中だったEPクエストにDEMを入れてもらってEP貰ってました。
DEMのクエが溢れかけてたからよかったわw
もちろん絶賛放置中で使い物にならない子なのでリンメン1人が倒すターンですが(爆)

クエ消化後に、CCしてメイオウとかライオウとかとも遊んだり。
終わった頃には3時でした…。
翌日が休みだと気楽でいいわ~。
SS撮るのすっかり忘れてたけど。

またクエが溢れたらよろしく!(自分でやれよ

| [ECO-全般] | 10:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆綾瀞さん
経験値だけなら楽なんですけどねぇw
正体不明便利すぎます…好きな位置に置けるからw
でもモーションがないのはどうにかして…orz
◆アリスちゃん
狩りとかLV上げなんかの普通のことは全然平気よ。
ただ気を抜くと一瞬で仕留められるダンジョンだけは無理…。
モニターから目が離せないのだ…。

| 管理人:みずみ | 2009/12/29 13:06 | URL | ≫ EDIT

>DVD見てるとECOできないんですよね~。
それならば、ECOしながらDVDをみればイイんぢゃん?

慣れよ、慣れ♪

アタシは、ゲームしながらTVみてる。

| 麻宮 | 2009/12/29 12:06 | URL |

超兵器を3時間続けるよりもEPライオウ15回続ける方が辛いんですよね(;´ρ`) 意外とDEM育成辛いorz

ところでトップSS変えたんですね。正体不明が便利すぎるw

| 綾瀞 | 2009/12/29 10:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1239-67be647e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT