?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

レイトン教授と永遠の歌姫

「レイトン教授と永遠の歌姫」を観てきました。
ゲームの教授も表情が少ないんですけど、本当に映画も少なかったw
まぁ、つくりが簡単だしな。
でも、ルークがすごく可愛かったよ…泣くルークが…。
思った以上にスケールの大きな話だったので満足でした。

…デスコール役の渡部篤郎が下手に感じた以外は…w

これ見たらやっぱりゲームしたくなるなぁ。
てか、「最後の時間旅行」と「魔神の笛」積んだままなんですけどね。

それにしても教授がピアノ弾ける事にちょっと驚いた。
短い旋律とは言え初見で弾けるとはなかなかの腕前ですね。
さすが英国紳士です。
そしてあのシルクハットの中が気になるところです。
よくあの強風に飛ばされないよな…。

| [映画関連] | 23:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆のえるちゃん
ゲームはいつも街単位とかだったから、国とは思わなかったわ。
まぁ「いや無理だろそれ」って突っ込みはいっぱいできるけどファンタジー?なのでおkw
授業中も挨拶の時も紳士はシルクハットを取ってはいけないらしく…多分あの中は同じ形の頭が(ry

| 管理人:みずみ | 2009/12/27 12:11 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

映画おつ~
私も映画の壮大ぶりには驚いたわw
そして一緒に行った友人が脱げないシルクハットをしきりに気にしてた。ゴム紐でもついてるんじゃないかと(笑)

| 佐倉のえる | 2009/12/27 11:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1238-6ae5694d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT