?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

2倍キャンペーン終了[ECO]

明日の定期メンテで2倍キャンペーン他いろいろ終わっちゃうので、久し振りにドミ界LVを上げに行って来ました。
と言うか、軍艦島の地下通路が開通してるので見物に行っただけだったんですが憑依抜け禁止って…すごい面倒orz
もぐら~
新しいMOBが実装されているので、Lv上げにうまいと噂のもぐら(名前忘れた)を試しに叩いてみたけどなんとか倒せたものの反撃が痛すぎる。
まぁ名前赤文字だったし…予想通りなんだけど。
ノンアクティブだったけど、リンクするしw
鳥憑けててもMP回復&ヒールが追いつきません(^▽^)ノ
コイツLVいくつからが適正なんですかね?

(※SSのもぐらはNPC)


ベース50は遠い
とりあえず悔しかったのでLVを上げた次第です。
でもベース29、JOB19でタイムアップ…。
鳥は28、JOB18になりました。
フル装備で行ったから、他の子も少しは上がったかな~?
次にLV上げするのはいつだろうw

あと、いつの間にか修正されていると言うので「ナニカガスムイエ2リバイバル」しかしていない子達に思い出星を取りに行かせて箱4つくらい貰ってきました。
全部、結晶だったよバンザイ。

| [ECO-全般] | 00:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1236-b3e7840f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT