?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

休みの終わりに張り切るタイプ[ECO]

昨日早めに寝たのに、起きたのは10時くらいでなんだかもったいない気分でした。
1回6時に目が覚めたのに、そこでなんで起きれないかなぁ…。

サラと巫女が欠片集めで高級フルーツジュース(回復アイテム)をバカスカ使って在庫がスグなくなるので、最近になって週末に必ず果物を採取しに行くようになったんですが、果物の木から出るというモモンガが一向に出る気配がないのでガックリ。
レアだけど露店でまとめ売りしてる人もいたりして、出る人は出るんですよね。
(1匹いるけど、露店買いなんで1度でいいから自分でドロップさせてみたい)
農家メインでやってる訳じゃないから出る人と比べると全然叩いてないんでしょうけど。

そんな感じで果物採取してるんですが、バウの大量発生地帯なのでブリーダーブローチ付けてペット育成も兼ねたり。
耐えるマンドラ
休憩中防御スキルを使ってみたら、耐えるマンドラダイコンが妙に可愛かった…。


あとはいつものLV上げ。
と言っても昼間はだらだらTV見たりしてたんですが、夜になって張り切ってしまいましたw
剣士ベースUP
そんな訳で剣士のベースが95→96、JOBが44→45になりました。
まぁ、残り20~30%ってところだったので頑張ったって訳でもないんですがw

ちなみにアサに憑けていたのを、SSの為に残り0.1%で外に出したりして。
剣士のLVアップは久し振りな気がするな~。
モタモタしてたらアサに越されそうな感じだったので上げたかったんですよね。
そしてまたアサのJOBが残り20%とかになってる件…。

さすが2倍キャンペーン。
23日も頑張ろうw

| [ECO-全般] | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆アリスちゃん
そういうことにしておこうw
そして寝起きが悪くなった…。

| 管理人:みずみ | 2009/12/22 00:13 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

早寝早起きが出来ないってことは、若いんだよ!






・・・・・・・・・・・・・・きっと。

| 麻宮 | 2009/12/21 15:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1234-df56c658

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT