?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

saga10[ECO]

今日からsaga10「偽りの神と機械の記憶」実装です。
ECOブログはほぼこの話題なんだろうなぁ。

と思いつつ、早速DEMキャラを1人作ってきました。
DEM子
名前に迷いましたが、思ってたのと違う方向の名前になってしまった。
まぁ気に入らなきゃまた作り直せばいいかw
どうせ既存垢にDEM専用スロットが1つできてるので、まだ残り3枠ありますしw

で、作ったものの…何からすりゃいいのん?(爆)
さっぱりぱりなので、そのままログアウトしてきましたよ。
徐々に誰かカスタマイズのレポートとか出してくれるだろうからそれまでクエだけ消化しておきます。
常に他力本願です!


ところでチュートリアルで入った久しぶりのエレキラボを抜けると
わんさか…
わんさかいるし…w
気持ち悪いほどいたんですけどw
髪色がセラミックホワイトの子ばっかりでした。
今後EPが必要になるので手当たり次第フレ登録してるんでしょうね。
出た瞬間、すぐ自分にも登録申請が1人来ましたけど即行拒否しました。
全然知らない人だし…どうせ登録しても次いつ会うのか?w
元来人見知りなのですんませんってことで。

んで、前から農家とマシンナリ辺りで作ろうと思っていたソロリング。
前述の通りDEM族にはEPが必要なのでそれも兼ねてついさっき実行してしまいました。
リング名は結局適当に決めちゃったよ。
今からだとエンブレム作れるまでの名声値を増やせるかが微妙ですが。

フレのみ、いつでも登録できますんで呼び止めてくらさい。

それにしても、持ちキャラの1人のスキルがMAXまで取得済みだったのに、見事に未取得になってたのに驚いた…。
さすが大型アプデ。
すでに不具合報告されてたから修正を待つか…。

| [ECO-全般] | 23:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆綾瀞さん
あたしは5つ目かな?
機械らしい目が気に入ったんですけどココロがあるDEM設定と言うので4つ目にしましたw
とりあえず…綾瀞さん誰かのレポを待つとします(爆)

| 管理人:みずみ | 2009/12/18 19:25 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

DEM♀は2番系の半目がツボりました。エミルでも使えるようにならないかな……。
「お顔スイッチャー(仮)」に期待w

DEM自体は……合金(リアルマネー的な意味で)って印象なので遊ぶかどうか微妙ですねぇ。

| 綾瀞 | 2009/12/18 10:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1232-a432f4fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT