?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

六姫クエスト[ECO]

少し前から、六姫クエしたいなぁと思っていて今日ちょうど都合が良かったのでリンメン2人と行ってきました。
アンデッド島
どれを受けるかは、迷う事なく「アンデッド島・島で666匹斬!」を選択。
黒のリボンが目当てだったんです。
(SSは、討伐対象外のドクトカゲしか撮れてなかった…)

最初は1人でやろうと思っていたけど、話しておいて良かったw
3人いれば飽きる事もなく、宝箱も沸くし思ってたより楽しかったです。
箱目当てにエクスで来ていいかもしれないな~。
まぁ炭鉱と同じ箱なんで、たいしたものは出ないと思うんですが、それでも専門職のほうがいいに決まってる。
討伐しながら木片とか水とかも拾えて、ほくほく。
そろそろ真剣に木片を貯めて2人乗りのソリをつくらないとクリスマスが終わってしまうw
そのときは来年に持ち越します…。
(倉庫の肥やしになるし~><)

それにしても、討伐中にあたしだけプレ箱が出なかったのは(すごく欲しいわけじゃないけど)悔しかったぜw


んで、報酬げっと。
大きなリボンの髪飾り(黒)
可愛いのぉ。
欲を言えばもう少し黒が濃いほうがいいんだけど。
また行きましょう~♪

ところで、ちょうどソロで狩りしてた方がいらしたのでどうも邪魔しちゃったようで申し訳なかったです、ごめんなさい;

| [ECO-全般] | 23:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆のえるちゃん
乙乙さま~!
付き合ってくれてありがとねん♪
ほんと、ボロボロ箱出てくるから楽しかったわ。
ヘアカラーくらい黒くていいんだけどなぁ。
◆柊すずめさん
こちらでは初めまして~。
ありがとうございまっす。
やっぱり1人だと辛い作業ですよねw
次はぜひお友達を誘ってくださいw
コメントありがとうございました☆

| 管理人:みずみ | 2009/12/17 23:56 | URL | ≫ EDIT

お邪魔しますw

初コメさせていただきますーw

黒いリボン。入手おめでとうです♪
1人で六姫をすると、
すごく黙々な作業になりますねorz
誰もいないときに欲しくなったりして、
何度黙々としたのか分からないですw

| 柊すずめ | 2009/12/17 15:54 | URL |

NoTitle

しましま乙でした~!
3人だとあっという間だし、思ってたより箱がポロっと出るので楽しかったわw
リボンは黒っていうかグレーよね・・・。

| 佐倉のえる | 2009/12/17 07:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1231-601ea9b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT