?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

思い出した[ECO]

騎士子がもうすぐ2次になるのでスキルの整理をしようと思ったら、ポイントが足りない事に気づきました。

そういえば、指輪クエしてないんだった。

ってことで、最近始めたリンメンも一緒に剣士で無限回廊へ。
久し振りで、ちょっと慌てたんですがLVも上がってるし鳥憑きなのでB40F(深部)まで到達~。
8P分をゲットしてきました。
回廊の指輪8個
騎士子以外の子は35F止まりのままなんで次は深部だけで7つ…か…。
(追記:正解は8個ですw)


こっちは週末の話なんですが、大天使のシャツ(赤)に合いそうだなと思ったのでミニスカートの染色をしてきました。
ベージュチェック
チェック柄は、実は初めて染色したかもです。
なんとなく避けてたんだけどいいかも。
ついでにブルーチェックも染色してきたから、それも何かとあわせようっと。

あと、なんだかんだ文句言いながらも入手しちゃいました。
魔女のワンピース(ピンク)
魔女のワンピース(ピンク)
(あえてネコマタ長靴ではなく、ユニフォーム靴にしてみた)

無謀だと思いつつ長期戦覚悟で現時点の相場の1/4で募集コメ出してみたんですが、少しして
「買取でも10Mだから少し上げた方がいいんじゃないでしょうか?」とwisでアドバイスが来て、
「分かってるんですが~;」とその方と少しお話してたら
「じゃあ私がお譲りしましょうか?」
一瞬見間違いかと思いましたw

転売する気がなかったんで、それが通じたんでしょうかね~。
「着ていただければ結構ですよ~」と言われましたから。
さすがに申し訳なかったんで、感謝の意味をこめて足しにもならない手持ちのアイテムを追加で差し上げましたw

ありがとう親切な方、大事にします!

| [ECO-全般] | 00:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1229-f009f120

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT