?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

ECOくじ「アニバゴージャス」[ECO]

我慢できましたECOくじ!
帰宅後、早速露店巡りをして欲しい物だけほぼ購入完了。
ポーチは10K、シャンデリアとベッドと長靴は500K以内に、大天使シャツ赤と狐火赤は10M以内に抑えてゲット。
シャツと長靴とシャンデリアは2個ずつ、ポーチは格安だったので露店内にあった3個購入です。
数時間後にはもう狐火が2M値下がってたけど、この価格なら値下がってしまっても凹まないだろうって額で仕入れたので大丈夫w
まぁ魔女ワンピ(ピンク)が1着買えるだけ使ってしまったわけだが(爆)

んで、早速着せたかった剣士に試着ですよ。
大天使のシャツ(赤)+ハードレザーベルボトム 大天使のシャツ(赤)+H&A囚人パンツ
ハードレザーベルボトムは、やはり合いますね。
(こっそり鳥篭スカートなんかも似合いましたよ。)
大天使のパンツは好きではないので買いませんでした。
んで、囚人パンツとの組み合わせでアサに着せたいなぁと思いながら試着してたんですが…靴装備が何を合わせていいのかわかりませんよ…;
お奨めがあったら教えてください><
それにしても、囚人パンツだと…なんとなくガニマタに見えるんだが気のせい?


で、当然だけど魔女ワンピ(ピンク)は高額だったので試着だけ。
魔女ワンピ(ピンク)
鳥の現在の普段着がゴシックワンピ(ピンク)なんで、まぁ当然似合うだろうと思って試着したんですが…似合うけどやっぱり「魔女ワンピ」として見ると微妙。

ただ、別モノと思えば…安かったら買いそうですね。
でも5M以下にならないだろうなぁ。
(フリルスカートPと半そでシャツ辺りで偽魔女ワンピになりそうな気も)

てことで、魔女ワンピ以外はとりあえず揃ったのでこれで満足…










のはずだったのに、なぜかバラ4回してしまった俺がいる…orz
魔女ワンピ狙いだったんですが、やっぱ都合よくはいきませんね。
ピアス・大天使パンツ・ホルスター・シャンデリアでした。
他はまぁ予備にいいとして、シャンデリアが3つになっちゃったw

ところでネコマタ長靴(白)ってねこねこユニフォーム靴っぽいよね。

| [ECO-全般] | 22:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆綾瀞さん
軍靴…あったかなぁ?;
露店で試着を試してみたいと思います。
囚人パンツは何が合いますかねぇw

| 管理人:みずみ | 2009/12/12 11:31 | URL | ≫ EDIT

大天使シャツに軍靴が合う気がします。ロングブーツなので使い勝手に関しては問題があるかもしれませんがw

| 綾瀞 | 2009/12/11 11:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1227-e65a78fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT