?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

とうとう出てきたな~[ECO]

公式にECOくじ「アニバゴージャス」の情報が出てましたが…。
とうとう出たな、魔女ワンピの色違い。
オリジナルが登場した頃は、ちょうどECOを始めた頃だったのかな?
確か猫日和が欲しくて、魔女ワンピが4~5着出るくらい回したんですけど…まぁ猫は出なかったんですがw
今度の魔女ワンピ(ピンク)は、そこまで欲しいとは思わなかったんで、できるだけ自制…したいと思います…。
今回は全体的にピンク~赤寄りなのかな、あぁでも、おとぎのベッドの黒はいいなぁ。
オリジナルは派手すぎて部屋で浮いてるので黒欲しいです。
大天使の赤もいいですね。

…結局、1回は回すんだろうなw

ところで、歌姫ゴージャスの♂がエドにしか見えないんですけど(爆)

| [ECO-全般] | 18:42 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆すももん
このクジで復活するといいよ!
そしてダブった分はありがたく貰ってあげるよ!w

| 管理人:みずみ | 2009/12/09 23:25 | URL | ≫ EDIT

ピンクだーほしいほしいヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

| すもも | 2009/12/08 23:46 | URL | ≫ EDIT

コメント返し

◆のえるちゃん
まぁ、初期ヘアーのコンサバ+セレブかヘアサロンの紹介状でも、らしい髪型にはできるんだけどさw
うちに鋼の錬金術師って捨てキャラがいるんだよね…。
◆綾瀞さん
ハードレザーだと、それっぽいですね~。
黒のタンクトップでもいいかなと思ったりも(コートの中身w)
鎧は…DEMじゃ違いすぎますよね…w

| 管理人:みずみ | 2009/12/08 23:21 | URL | ≫ EDIT

ハードレザーコート(赤)が実装されればカンペキですね(b゚∀゚)b
動く鎧は……ネクロの死霊召喚で補完ということでw

| 綾瀞 | 2009/12/08 20:57 | URL |

ちょ・・・金髪だとまんまエドじゃんww
ちょっと欲しくなってきた・・・。

| 佐倉のえる | 2009/12/08 20:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1226-28d1e203

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT