?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

惜しいな[ECO]

更新が止まってましたが、ECOは毎日インしてました。
ただ毎日同じ事しかしてなかったから書くことがなかった…w
とりあえずやってた事
・サラで欠片クエ(後半戦)
・巫女で欠片クエ(前半戦…)
・農家の庭師カンスト達成
・農家のブリ20達成
・農家のベース91達成
んで今日
アサJOB43 アサベース91
・アサのJOB43達成
・アサのベース91達成
こないだ農家が90に、アサが90になった気がするんだけどな~w



1.5倍のおかげもあったんでしょうが、サクサク上がると単調な狩りでも楽しいですよね。
アサだと、どの部屋でも構わないんで超兵器何時間でも篭もってられそうです。
平日は2時間ちょいしかできないけど、翌日に残り時間で遺跡開けばまた3時間丸々遺跡が使えるし…。
おかげでクエが溢れかk…orz
なんかリタイアしたくないんだよね…どうせ失敗報告になるのに。
(クエの内容はBOSSの破壊だけど、クリアが目的じゃない)
週末に少し消化しようw

そうそう、今日は1.5倍の最終日だし、農家の庭師が落ち着いたのでせっかくだから(1.5倍でくじら混んでて行く気しないから)全然LV上げできていなかったサラをアサに乗せてみたんですが、思っていたより結構上がりますね。
まぁJOB30台ってのもあるんでしょうけど、ベースも20%くらい上がった気がします。
ただ、今日は遺跡が壊れる方がサラが上がるより早くて、あと3.5%と言う所で終わってしまったのがちょっと心残り。
すごく気持ち悪いんで新しく遺跡開いても良かったんですけど、もう寝ないと明日に響くんで明日に持ち越します。

ってブログ書いてる間に上げきれた気がしますけどねw

| [ECO-全般] | 00:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆アリスちゃん
その代わりと言うか…ヤフオクで落としたいのがあるのについ見るのを忘れてます…;
◆れにさん
ですよね~><
イベントがある時期だと、それ書けばいいんだけど…消化しちゃってるしw
ありがとうございます~!
◆のえるちゃん
欠片0個でした…だけで何回記事が書けるかなw
うちはどうにも来年に持ち越しそうですよ…。

| 管理人:みずみ | 2009/12/05 13:58 | URL | ≫ EDIT

同じく毎日クエ消化だけだと書くこと特にない・・・。
欠片0個でしたとか書くの空しいし><

| 佐倉のえる | 2009/12/04 20:22 | URL |

わかるわかる。同じことの繰り返しの日々だと
ブログに書く事がなくなっちゃうわよね~。
私もSSグランプリ用の準備とか撮影とかしてる日は
書くことないのよw

レベル上げも、「レベル上げしてました」ってだけで特に書く事もないしね~。

1.5倍期間 かなり頑張って上げられたみたいで
おめでと~~♪

| れに | 2009/12/04 11:16 | URL | ≫ EDIT

>ECOは毎日インしてました。
・・・・流石ですわ。

| 麻宮 | 2009/12/04 09:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1222-6f2b3991

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT