?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

全身筋肉痛><&攻防戦[ECO]

金曜日にTVを注文してきました。
前にURL出していた三菱のLCD-32BHR300です。
今まで使っていたDVDレコーダーが新品メディアや製品DVDの読み込みをしなくなってきたので、ついでに地デジ対応TVもと思っていたらドンピシャなコレが。
まぁ決め手はチラシ価格から3万値引きになったからですけどね!
(もう少し待てば別メーカーも同等品出してくれるんだろうけど待てないんだよ~><)

ところで録画機能付きってソニー以外はほとんど32インチ以上なんですね。
でも部屋が狭いんで、置けるスペースが32インチだとギリギリなんですけど、そうすると横からメディアを入れるタイプは必然的に却下w
今日現在、三菱だけが前トレー!
それも決め手の一つです。
よく「一体型は壊れたときが…」と言うけど、早々壊れないだろうと期待したいなぁ;
今まで使っていたテレビデオも、時々テープ出してくれなかったり副電源切っても映像ついたままだったりしてましたけどそれでもTV機能だけは10年以上持ったんだじぇw
最近は暗い場面が全然見えなくなってましたがね…;

お疲れ様でした<テレビデオ



んで、新しいTVは23日に来るんですが…設置予定場所が本当にギリギリすぎたので、ちょっと模様替えなどしてみました。
それでも横幅の余裕は4センチくらいなんだがw
でもこの模様替えが、朝からやって20時までかかるとか…。
モノがあふれてるんで、移動もままならなくてまだ玄関にゴミとか放置状態なんですが、(ECOの)攻防戦くらいは出なければ!と強引に終了w
明日もまた掃除の続きをやります…。
電気屋が来た時に引かれない部屋にしなければ…無理かな?w

でもこれだけ大掃除になってしまったら、年末の掃除がちょっとで済むからいいかしら(爆)

そしてなんとか攻防戦に間に合わせるべくECOにインしたら、先週はチャンプ回避できていたリンメンが今日また繰り上げチャンプになってた…。
チャンプ☆
逃れられない運命なのねw
せっかくだから記念に撮っておいた。

それにしてもチャンプって大変ですね。
加護のタイミングとか面倒難しそうで…自分は他人事だったので他のリンメンと喋くってましたw
ごめんにょ。
54分には非情にも少年沸いたり(うまく撮れなかった)
謎の少年
大型連続だったりして死亡者多数だったけど、攻防自体は成功だったのでめでたしめでたし。
チャンプ乙!

さて…明日起きれるかしら…。
そして明日ECOできるかしら…。

| [ECO-全般] | 00:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆のえるちゃん
ありおつ~。
やっぱりどこもそうなのかしらねぇ。
昨日の攻防戦は眠気も飛んで程よかったw
◆すももん
あり~!
それは言っちゃだめです…てか、それだったらマジで困るから勘弁だw
ちなみに、今までテレビデオ(にレコーダー接続)だったからコピーガードのせいで市販DVDが見れなかったんで、今度のは嬉しいな~!w

| 管理人:みずみ | 2009/11/23 02:26 | URL | ≫ EDIT

注文おめー。

まさか、HDDが壊れたらTVやBDも起動しなくなるような設計だったりしてw

| すもも | 2009/11/22 16:39 | URL | ≫ EDIT

おつおつ~

うちのテレビデオも最後は画面真っ黒になってテープも巻き戻らなかったなあ。

攻防戦は勝ったからいいものの終盤のあの沸きは何とかしてほしい;
というか前半であれくらい沸けば眠くないんだけどね・・・。

| 佐倉のえる | 2009/11/22 12:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1215-c21141f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT