?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

ECOくじ「西洋ファンタジーロマン」[ECO]

今日は画像0ですお。

今更な感じですけど、金曜から販売開始のECOくじ「西洋ファンタジーロマン
露店でいいや~なんて言いながら、やっぱりちゃっかり、金曜の販売開始後に引いてましたw
だってレメゲトンの書が欲しかったんだもん><
でも以前の残りのガンホーコインだけね。
6位だから1冊くらい出るでしょ~。

・チロリアンボンネット
・羽根つき帽子
・レキシコンバインダー
・チロリアンボンネット
・城下町の服(下)
・アフタヌーンティーセット
・アフタヌーンティーセット


・・・orz
早々に露店でボンネットと羽根つき帽子だけ売り去りましたw



落胆しつつ、そのあと露店見てたらレメゲトンの書が格安であるじゃないのっ!
他の露店やコメントは10M以上と言う高額だったので、格安露店を見つけた瞬間即決ですお。
いろんなブロガーさんが画像載せてるから、撮らなかったお。
(てか季節イベントが忙しくて記事にするのも忘れてたのは内緒です)

その後、別垢でまた露店を眺めていたらレメゲトンの書が1.2M( д) ゚ ゚
すぐ貯金持ちキャラにCCしてみたけど間に合わなかったよ~。
2冊欲しかったし、これで単価が下がって更にお得感満載になりそうだったんですけどね(←よくやる個人的なポジティブ上昇スキル)
まぁ、仕方ない、1冊買ってるから我慢しよう。

でも多分、単価間違いじゃないかなぁ…;
露店主さんログインして青ざめたと思うんで、そこは少し同情もしたりしてw

ところでレメゲトンの書はエナジーボルトだけに固定モーションが付くそうで…サラに持たせようと思ってたんだけど;
99本と融合しようとも思ってたんですけど…どうしよう。
そして、やっぱり融合もしたいし未融合も欲しいと思って、迷ったけど追加でくじしてきましたw
セットまわしたと思えば!

・レキシコンバインダー
・チロリアンボンネット
・西洋ロマンの紹介状
・ 王宮魔術師のローブ
・アフタヌーンティーセット

10回目で紹介状きたしwww
勢いに乗って更に続けたらローブきたしwwwww
12回目でさすがに止めましたが。

紹介状は最初欲しかったけど、今日は本本…としか思ってなかったので予想外すぎた。
恐るべし、物欲センサー;
ローブは全身装備だったらなぁ…。
とりあえずIDのままです。

ちなみに城下町の服は特にいらなかったんだけど、(下)が出たので(上)を鳥籠ランプと一緒に格安露店で買いました。
どちらも100K以上で買う気は起きません…。

| [ECO-全般] | 19:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆綾瀞さん
アラビアンドレスも♀装備と言いながら両用でしたねw
ちゃんとしろよ運営…。
ローブの下は何をはけばいいのやら…orz

| 管理人:みずみ | 2009/11/18 18:41 | URL | ≫ EDIT

3等と4等が連続で出るなんて!
あとローブは全身じゃないです。上半身です。
公式ページでもこっそりと修正されてますw

| 綾瀞 | 2009/11/17 22:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1213-204892ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT