?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

4th Anniversaryイベント「思い出星2009」[ECO]

今日は全キャラの大きな靴下設置を終わらせて、あとは攻防戦以外は主に思い出星集めに全力で取り組みました(大げさな)
剣士の23個が最高数で、残りの子は
サラ16個
巫女14個
サラ16個
12個
エクス12個
マシンナリ12個
アサシン15個
騎士子6個
アルケミ12個
露店キャラ2人 4個

剣士は本当ならあと2個あったんだけど、全キャラ箱目当てなので偶数になるよう別キャラにネコマタ分を振り分けたんですよね。
アニバ箱は合計62個でした。
剣士とアサだけ1つずつ余ったけどステリセに使おうかな。
ツクヨミ様は剣士とサラだけ反応、騎士子はフシギ団イベが初だったのでNG><
と言うか、剣士が懐中時計やってないのに気づかされた…orz
んでは、いざ開封~!


萌えTシャツ
…orz

結果は上を含めて

ドミカタ
セレブ11
特別紹介状
魔力の結晶
命の結晶
クリティカルの結晶
力の結晶
うさ耳(レモン)
DJヘッドフォン(白)
DJヘッドフォン
闘牛のきぐるみ
モンスターモノマネカード
萌えTシャツ
ブレザー♂
ゴールドメダル
シルバーメダル
フシギ団のマスク

去年出まくった闘牛のきぐるみが2着で済んだのは良かったけど、代わりにセレブが出すぎw
しまニーソが密かに欲しかったんですけど惨敗でした…。

さて、あとは雑学王とプレ箱だ。
ところで、エレキラボの☆は、いつの間になかったことになってしまったのでしょーかっ!


いやそれほど忙しくはない…
サンタへの手紙に「時間」って書いたら、感想キタ。

| [ECO-全般] | 22:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

◆のえるちゃん
サンタさんは悪い子には石炭をくれるって雑学王で出たんだけど…炭の方がうれしいなぁw
モノマネカード10枚1組って多すぎじゃない??><
◆アリスちゃん
着ぐるみよりもTシャツの方が嫌だったからね…orz

| 管理人:みずみ | 2009/11/15 13:04 | URL | ≫ EDIT

ぷ。

ナイスリアクション♪

| 麻宮 | 2009/11/15 08:50 | URL |

セレブ多っ!うちはモノマネカードがやたら多かったなあ・・・。
サンタさんも困るようなプレゼントは勘弁してあげて><

| 佐倉のえる | 2009/11/15 02:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1211-a8c79eb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT