?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

超氷石[ECO]

露店キャラまで
明日のメンテでハロウィンイベントが終了となるので、ヘンピコと親友になってない子達(露店キャラ含む)を大急ぎで親友にしてきました。
親友になるって簡単だなぁw
でもペットハウスに数人幽閉してるのでその子達はクリアしてるのか不明だったり。
イベントアイテムが不要だったんでメイン以外は放置してたんですけど、よくよく思い返せばアニバイベントではヘンピコの場合、親友になった子が対象だったような。
危ない危ない。

あとは手元にあった100枚の魔法チケットをほぼ売り切ったり、欠片集めと低LVキャラのクエ消化をしてたんですが、明日から始まるクリスマスイベントに必須のニンジンだとか解けない氷の在庫を確認したり。
今年も超氷石って必要になるのかなぁ?
去年使い切ったから在庫がないんだけど。
てことで、寝る直前だったけど巫女をクリスタルのいるスノップへ向かわせてみましたが…やっぱり出ませんねぇw



だって精霊知識取ってないんだもの(゚▽゚;)
奇跡が起きないかなぁと思っての狩りだったんですが…やっぱ無理かw
なので、諦めるか~と思いかけた頃、目の前に
白熊くんがッ
白熊くん
たしか…今まで出会ったことないんだよね。
これは倒さないと!
ただLFが今なくてですね…。
仕方ないんで取巻きは津波で、白熊くんは風ライズかけてアシッドと土ブラストで地道に削りました…。
無駄にHP高いからMPがすぐなくなるんだもん、アシッド万歳。
でも予想通り何もくれなかったけどね~;

まぁ、当初の予定の超氷石は出なかったけど、初めて白熊くん見たので良かったってことで…。
マリオ化の為に途中で外した子を明日回収しないとなw

それにしても黒いサンタ服は何と交換か気になるなぁ…。
あと水牛のミルク…。

| [ECO-全般] | 01:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1209-4a24b175

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT