?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

\(`д´)/キイッッ

自分用のDVDプレイヤーが空メディアを読み込まなくなってきました。
「このメディアは再生できません」ってもう見飽きたわ。

ダビングしたくても、録画予定のない時じゃないとできないから溜まりに溜まってるんですがいい加減削除しないと残容量が最低モードで13時間分…しかない。
まとめてダビングやるから、悪循環だった訳ですがw
24シーズン6はどうにかダビングできたのに。
いつも週末に削除できるものはしてるけど保存予定のマ王とハガレンを削除しないとどんどん食いつぶされていく…。
あと劇場版コナンとかハリポタとかもあるけど連続モノじゃない分マシ…。

なのに何枚試してもクリーニングしても本体のコンセント挿しなおしても駄目~~><
前からだったけど、何回か出し入れしたら読み込んでくれたのになぁ。

スゴ録初期のものだから買い替えでしょうか…。
その前にTV変えさせてくれよ…。
ていうか、今入ってる分をダビングさせてくれよw

| [DVD] | 14:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆アリスちゃん
録画済のモノは何度目かで読み込んだんだけどねぇ…。
◆ちろちゃん
こうなったら新しいプレイヤー買ってライン入力で…w

| 管理人:みずみ | 2009/11/08 19:11 | URL | ≫ EDIT

HDDに入ってるものをなんとかしないと新しいプレイヤーもおちおち買い変えられないですね。
DVDに焼くのが面倒で私も溜まっちゃってます><

| ちろ | 2009/11/07 20:46 | URL |

やっぱ、そういう時はナナメ45度からチョップを加えると・・・。

コナン劇場版?そういえば、なんか録画してたな・・・。




やっぱり、買い替えね♪

| 麻宮 | 2009/11/07 16:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1204-cda83ba0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT