?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

リベンジ行ってきた[ECO]

昨日の今日ですが、大陸へ今度は3人でリベンジ行って来ましたw
昨日は4F入ってすぐ惨敗だったので、今日こそは5F狙い。
メイちゃんに、ふんどしマン!を見せたいと言うそれだけが目的ですw
MPが足りない分は、回復上昇スキル追加でカバーしてみましたよ。

そのおかげもあってか、中身2人瀕死(死亡含む)になりながらもどうにか5Fに到達。
先客がいたので、4Fも5FもWP先はそれほどカオスじゃなくて一安心w
そして、昨日も番犬代わりにエクスの犬を連れて行ってたんですが3F辺りで逝ってしまったので今日も無理かなぁと思ったけどやっぱり不安で連れて行ったら、今日はなんとか生き延びた(゚▽゚*)
HPはカンストはしてないけど1K超えてるんで、あとは防御だけなんだよね~。
育成頑張ろうw
てことでATKはカンストしてるんで5Fでは番犬が大活躍ですw
その代わりHP吸われまくってる自分がいたわけですが…。
(昨日のHP1状態連続よりマシだったか)
さすがに貫通も半端なかったけど、思っていたより長居できた気がします。
そしてしばらく5Fを走り回っていたら



中身撃沈
すぐそばで沸いたよ、ラッキー?w
最近テナ狩り来てなくて久し振りのふんどしマン!に焦ったからこんなSSしか撮れてなかったわ~。
すぐに、粘着か先客が連れて行ってくれたので助かったんですがSS撮ってる間に中身2人死亡…。
どうにかお目当てのふんどしマン!が見せられて満足ですよ、あたしはww
フラグも立てたし、次はインスの里にも入りに行きましょう。

ところで、犬が最後まで生き抜いていた件…。

あと大陸に行く前に、鳥と農家にブリーダー取得させてきました。
それで今日も採取をする気にはなれなかったので、大陸解散後に剣士(ブリLv20)と鳥のブリ上げたり。
メタモルフォーゼof黒
メタモで黒になってみたら、思ったより楽しかったので2回分もこもってしまったよw
LV20からがちょっと長い…。

| [ECO-全般] | 23:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆のえるちゃん
忘れていたことを思い出すツアーであったw
◆メイちゃん
大陸は5Fまでだから、次は炭鉱かな~。
もう少しLVないと、クマが痛いお。

| 管理人:みずみ | 2009/11/04 22:29 | URL | ≫ EDIT

おつかれさまー♪
次は最下層?wを目指しましょw

| メイ | 2009/11/04 10:00 | URL | ≫ EDIT

大陸乙~
ペットの事すっかり忘れてて、HPがぐぐっと減るのなんでだろう・・・と聞くまでモヤモヤしてました。HP少ないとあんなに一気に減るんだ;

| 佐倉のえる | 2009/11/04 02:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1203-4f07f6fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT