?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

役たたねぇ[ECO]

土日に魔法学校での採取に没頭しすぎたせいか、今日はサッパリやる気がなくて入ったばかりのリンメンを強制連行の上、以前作ってたワテLv25を憑けさせて大陸へ特攻することに。
ごめん、2人で行っちゃったw
本当は30まで上げてリザ取ってからと思ってたけど上げてなかったのでリザポとついでに回復アイテム満載でいざ突入。



3Fで囲まれて撃沈…。
2戦目も4Fまで行けたけど橋渡った先の通路でまたも撃沈w
も、もう少し耐えられると思ってたのにw
ていうかLv25のワテじゃMP尽きるのが早いのをすっかり忘れていたんですよね。
そりゃ回復も追いつかねぇわw
なんて役立たずなワテw
ごめんにょ><

今度こそ人数そろえてリベンジだ><


そして、PT解散後リンメンが落ちた後もなんとなくダラダラしていて、かぼちゃ叩きに行ってましたw
もちろん、農家入りPTで種採取ですけど、ソリ用にバウも育成したいじゃない~?w
だもんで、農家がいるので堂々とバウ向かわせてたんですが、ちょっとした発見が。
叩いてるすぐそばにもかぼちゃが1体沸いててあまりにこちらが近いせいか他の方は遠慮されていたようで、誰も叩かなかったんですよ。
なので農家と一緒に叩かせていたバウを「戻れ」使わずに新しい方へ向かわせたら、2体を往復しながら魔法攻撃力とか詠唱速度が上がってる。
しばらく続けていたら成長速度は落ち着きましたけど、エクスでファングアウト使ったのも関係してるのか微力ながらも予想外のステが育って嬉しい誤算でした。
もしかしてみんな知ってること?w
だったら知らなかっただけなんですけど…今度ハングリーちゃんを2体出して試してみてもいいかも?と思いました。

ソリの為に育成してただけだから、どうせならブラックタンとかの方がいいかな。
ゴースキルでは試してないけど使えるようならネコマタとかにも応用できるかな~。

綾瀞さん方式で防御もあげたいところなんですけど…ブリがまだ最高でもLv24なのだった。
クエでなんとか27にならないかな~w
(遺跡に入ればすぐだけど)

まさに農家
そんなことをしながら、とりあえず種34個収穫。
終了間際の駆け込み客の存在を信じたい…。
次は前倒しもいいところなクリスマス用の採取をしないとね!

| [ECO-全般] | 04:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆綾瀞さん
検証は苦手なので普段やりませんが、応用できると期待したいですねぇ。
とりあえずブリ上げてきますw

| 管理人:みずみ | 2009/11/03 22:25 | URL | ≫ EDIT

ネコに応用できたら有用ですね! 魔法命中のカンスト値鬼なので(;´ρ`)

| 綾瀞 | 2009/11/03 16:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1202-28426fa1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT