?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

カイジ見てきた

ウチの会社は10月末が決算なので、今日は棚卸しで出勤。
この数年は、以前と違って在庫も減ってるし人手も少ないので、よく出るものしか計上しないようにしてるせいか2時間で終了…。
これなら昨日残業でやった方が良かったんじゃね?w

そんなわけで中途半端に早く終わったので、以前読み逃してた新刊読みにネカフェへ。
ふと、「せっかくだから映画でも見に行くか…」と思って行きながら検索したら『カイジ』が13時からとちょうどいい時間。
ポイントが溜まってるので無料で見れるんですよね。
それでも少し時間は余るので、そのまま映画館とは真反対のネカフェへw
一応ネトゲできるブースを選んだんですが、新刊読んでたらやっぱ時間足りなかったわ…。
しかも、そのブース前はECO起動できてたのに今日は起動ができない…。
まぁこっちもネトゲとしか店員に言わなかったし映画にも行くし、と諦めてHUNTER×2とか読んでたんですが…隣から不快な騒音が聞こえ出しまして…。
(過去記事にも書いてるので、察してください)
そのままいてもネトゲはできないわ不愉快だわで多分スグ出たとは思いますが。
退出予定の時間だったからとりあえず良かったよ;
んで、気を取り直して『カイジ』。

以下、カイジネタバレ~。



ギリギリに着いちゃって飲み物とかチケットとか慌てたんですが、なんとか間に合いました。
予備知識ナシで、藤竜目当てだったけど面白かったお!
聞いてたとおり藤竜の駄目っぷりも確かに良かったんですが、やはり自分としては船井(山本太郎)との辛みに(゚∀゚)=3ムッハー
カイジ以外の人間が、焦って対戦相手を探すシーンで、カイジの周囲をぐるぐるカメラが回ってるのも某シーンを思い出して興奮したぜw
限定じゃんけんのシーンの間は常時(・∀・)ニヤニヤしてました。
負け組の中には村田充君もいたしね!
分かる人には分かるかと思うデスよ。
BRファンにはたまらんシーンです、多分w

地下施設でも船井が出てこないかなぁと期待したけど、出なくてそこは残念。
鉄骨渡りのシーンでは、なぜカイジのゼッケンが7番ではなかったんだ!と声を大にして言いたいんですが(爆)
あれは渡る順番と関係あったのかな?
ただの賭け用かな?
そうじゃないなら、藤原は7番と決まってるだろうがよ~~・゚・(ノ´Д`)
分かる人だけ分かってく(ry

そんな感じで、まぁラストは予想しやすいオチでしたけど、藤竜と言うだけでいつになく楽しめましたw
でも原作読んだら粗が見えそうだからそれはやめておこう。

映画自体久し振りなんだけど、やっぱり予告を見るとまた映画に通いそうになりますね。
ブラック会社~』は元から気にはなってたんだけど、『なくもんか』もクドカン×阿部サダヲで面白そう。
一時期はかなり頻繁に行ってたんだけどなぁ。

レイトン教授と永遠の歌姫』は、友達を口説き落としたので一緒に見に行く予定です。
プレイしたことない友達ですが、大泉洋で釣れましたw
あ、レイトンと言えば来月DSの新作が出るんだけど…前作未開封で積んだままだったよ…。

| [映画関連] | 17:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆のえるちゃん
やっぱり賭け用だよね~。
レイトンは、ルーク(助手の少年)との出会いって言うから大丈夫よ。
他のキャラもたぶん出てきたことないだろうからw

| 管理人:みずみ | 2009/11/01 18:58 | URL | ≫ EDIT

映画乙~。
ゼッケンはどうやら賭けに使ってたらしいんだけど映画内だとその説明なかったよね・・・。私も友達に聞くまで渡る順なのか??とか思ってた。
レイトンは前知識なくても大丈夫そうなら見に行こうかな。

| 佐倉のえる | 2009/10/31 18:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1200-58173282

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT