?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーと
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

姉妹揃って偉そうに[ECO]

5日経たないと収穫できないと思い込んでいた「ハロウィンのごちそう」(家具)は、3日で収穫できました…。
なんで5日と思ってたんだろう。
鉢5個の「5」と混ざったか?w
それはどうでもいいんですが、そう言うわけで今朝インして植物栄養剤を挿したら収穫できちゃったので、早速露店設置(爆)
5個中4個売れました♪
残った1個で、メインだけ「ヴァンパイアソファー」を貰いにNPCのところへ。
シトルイユ キュルビス
左の子にごちそうを強請られるので1個渡すとソファーが2色のうち1個貰えるんですが、その後にも魔法チケット集めなきゃとか言い出してクイズをすることに。
数字の大小当てなので、簡単なんだけど何回か負けちゃったw



最終的には5連勝して右のお姉さんに話しかけると「ドクロイヤリング」をやるからチケット15枚と交換してって言われるんですが、クイズは勝てばチケが1枚もらえて負けると1枚取られるんで4回勝って最後負けるを繰り返してチケット稼いでもいいかも、なんて邪な考えも浮かんでましたw
まぁ、今日は時間がないので終わらせたけど、クイズは何回も受けられるっぽいので休日に試してみようと思いますw
それにしても偉そうな姉妹だ…。
偉そうに 何様だ!?
そして、何の為にチケットを欲しがるのだ、君達は。
監督生はクエで配布してるではないかw

はっ、使いまわし!?

どうでもいいけどw

で、入手したのがこのステキデザインのソファーです。
ヴァンパイアソファー
横になってもバッチリサイズですw
あと緑があるんだけど、それは別垢に取らせましょう。
こうもりカチューシャより全然いいよ、ナイスだよ!
問題は…これにあうテーブルがないということなんで、ガンホーさん作ってください(爆)

あとは相変わらず採取~。
の合間に、募集コメを見たらパッケ品のチュニックワンピがアングリー紹介状との交換で出ていたので交換してきました。
昨日からこのコメ見かけてて迷ってたんだけど、今日は+5Mになってたからさ~w
ハロウィン柄チュニックワンピゲット
やはりかわういなw

今日は種目当てにかぼちゃ叩きながらなので、なんだかしりめつれつん。

| [ECO-全般] | 23:30 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆アリスちゃん
棺桶はちゃんとほかにあるんだから!><

| 管理人:みずみ | 2009/10/28 23:14 | URL | ≫ EDIT

ソファーに横たわっているから、パッと見だと棺桶にしか・・・

| 通行人 | 2009/10/28 07:18 | URL |

コメント返し

◆れにさん
緑が思いのほかいいみたいですね!
1垢1個と思い込んでたら1キャラ1個だったんで、種集めに走ってますよ~w
くじのヤツはヴァンパイアの玉座だったかな。
あれもいっぱいあるんですけど…テーブルがw

| 管理人:みずみ | 2009/10/27 22:24 | URL | ≫ EDIT

ソファー良いわよね~。ソファーソファー!!
部屋もソファーにあわせて模様替えしたいところだわ~。
でも、ホント合う家具が中々ないわよねw

椅子なら前のクジ品であった気がするけど・・・
テーブル切に願いまっす!!!

| れに | 2009/10/27 17:35 | URL | ≫ EDIT

コメント返し

◆のえるちゃん
ありがとうw
きっちりソファーに寝かせるのがちょっと大変だった…。
◆すももん
ソファーは1キャラ1個よ。
ごちそうあげるから、いらっしゃい。

| 管理人:みずみ | 2009/10/27 07:47 | URL | ≫ EDIT

いいソファー
おくれヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

| すもも | 2009/10/27 02:09 | URL | ≫ EDIT

東悟くん可愛い~~><
ドミ羽ととてもよくお似合いよw
ソファー測ったようにピッタリサイズね・・・。

| 佐倉のえる | 2009/10/27 01:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1197-d16a6246

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

