?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

ネコマタ黒 実装[ECO]

攻防戦のついでにネコマタ黒イベントもやってまいりました。

その前に、この黒でネコマタ物語が完と言うことで、全ネコマタ達を連れて行かねばならず、唯一取っていなかった藍を先に取って来ました。
ちゃんと準備万端整えていたつもりが魔力の結晶を忘れていて(持ってる農家垢を買取ゴレにした後に気づいて)リンメンから借りたり、ブリキの体と心の用意を忘れていたりで間抜けさ全開。
同じようにジャンク屋や果物の森で藍イベしてる人達とすれ違いつつ、お互い「おまえも頑張れよ!」なオーラを出しながらなんとかゲットw
ネコマタ藍
山吹は最近終えてて良かったお (´▽`) ホッ

そして、いよいよ黒。
鍵10個ほどと、必要な合成アイテムを持ってれっつらごー。
みんな考えることは同じなようで、攻防戦の後に新緑を装備した人がいっぱいいましたw
以下、SSくらいだけどちょっぴりネタバレなので注意。



公式に「笑いと涙のドラマ」って書いてあったけど、笑いの方が多いのではないだろうかw
見たくない人はクリックしないように。

なんだこの選択肢…
もちろん、選びましたよ?

ドガちゃん再び
ドガちゃんを見ていると、どうしてもONPIECEのボンクレーを思い出すんだが…。
このSSの後の彼を撮りたかったんだけど、タイミングが難しくて駄目だった><
ずざざざーーーーーーっ。

謎の少年
これ以上、近くに寄れないこのもどかしさ…orz
一番興奮したかもしれん。

白と黒の…
てことで、黒ゲットです。
何回往復させるんだ。
後悔したのは、なぜもっといい服をあたしは着てこなかったんだという事か(爆)
あ、一番後悔したのは、ネコマタ選択で白か双子を選ばなかったことかも。
2垢目をすることがあったら選ぶ…って、いつだろうw

ラストのやり取りから、次のsagaに繋がってるんだろうなと想像。
で、今後DEM族のキャラが作れるように…なるんだよね、ね?

| [ECO-全般] | 21:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆綾瀞さん
空以降の子だけでも見たいですよね~。
10垢はさすがに…と言うか白取るのが疲れるw
◆のえるちゃん
ありあり~♪
軍艦島(夜)⇔ウェストフォートが主なので、傭兵のお姉さんに送ってもらえばいいんだけど、片道だけでも節約したくて鍵を使いましたw
って、節約10K程度なんだが…w

| 管理人:みずみ | 2009/10/26 22:43 | URL | ≫ EDIT

黒ゲットおめおめ~
鍵そんなに持ってった方がいいのか;
時間ある時にすすめよう・・・。

| 佐倉のえる | 2009/10/26 01:35 | URL |

僕×××! がない!

擬人化イベだけでも復活しませんかね。黒抜きでも10パターンあるし、10アカウント作ってイベントこなすの大変すぎですorz

| 綾瀞 | 2009/10/25 22:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1196-2eb07a0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT