?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

やることいっぱいハロウィン[ECO]

金曜からきのこイベントと入れ替わりに始まったハロウィンイベント。
ハロウィンはやることが多いので付いていけてません!
って言っても「謎の男」とか「秘密のキャンディ」とかは放置すると思うんですけどね(去年もやってないし)
まずは、今年は「魔法のほうきDX」のデザインチェンジができると言うことで早速今年分のほうきを仕入れて魔法学校へレッツゴー。
(ついでに、くま太朗の要求品を持って行く俺)
去年のチケットが3枚あったので、あとは他の子のクエ消化も兼ねて採取で一気に30枚ほどチケットゲット。
15枚持ってると執拗にカチューシャを取らせようとNPCが躍起になるんですが、こうもりカチューシャはもういりませんw
魔法のほうきDX改
「魔法のほうきDX改」
紫と水色も別垢でゲット。
手前に猫のチャームが…見えにくい…。
改が付かない初期のDXの方が好きかも。



そして相変わらず屋上のかぼちゃ畑には、かぼちゃを叩く農家達ではなくペット育成に励む人たちが。
その中に紛れてNPCがいるので、その子に畑のかぼちゃから取れる種(要知識)で作れる家具「ハロウィンのごちそう」を渡すとソファーが貰えるそうですね。
ガーデニング
てことで、去年の種が12個あったので早速ガーデニングしてますw
だってペット育成の人たちg(ry
1年越しで腐ってなきゃいいけどw
鉢が倉庫に3つしかなくてマイマイまで行ったさ…orz
とりあえず追加で7個買ってきた(^▽^)

家具が出来上がるまで5日、ソファーはおあずけかぁ…。
農家の子にもガーデニングを…と思ってたんですが、採取クエでLV上げするつもりがJOBチェンジしないで消化しちゃった;
せっかく余りを売ろうと思ったのに、それもお預けです(爆)

ハロウィンつながりで攻防戦にもチャンプMOBに変化が。
ジャックとキング
ジャックとキング出現…。
見たかったよ、見たかったんだけど…4号機に滞在しなくてもいいじゃないか…orz
お陰さまで4号機壊滅です。
でも攻防戦自体は勝てたからCPもMAX頂きましたけど!
でかい方が撮りやすいので、キング狙いでSS撮りまくってたんですが、どうアングルまわしても正面を撮らせてくれなかったですよ…。



ところで…今wiki見て知ったんだが、「ハロウィンのごちそう」イベントクリア後、「ドクロのイヤリング」がチケット15枚で貰えるだと?
クエしてくるよ!

ここからは愚痴になりますが、魔法学校のMOB叩きに範囲魔法はどうかと思う…。
グローブで充分じゃん。
ブラストはあたしも使ってるけど、津波とかストーム使ってまでして倒そうとは思わないな…。
迷惑になるし重くなるし使う必要が感じられない。
クリスマスのプレ箱でも同じ事思ってます。

| [ECO-全般] | 11:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆綾瀞さん
確かにそれがいいかも。
お風呂の間に捨て犬叩かせたあたしも同罪なんですけどね…。
来年もあるんだったら(気が早い)また農家に種取らせておこうかなぁ。
◆のえるちゃん
土日ってのもあるんだけど、重いよね。
イヤリング1個貰ったらいいかな。
需要増えると思うのw

| 管理人:みずみ | 2009/10/25 20:44 | URL | ≫ EDIT

津波とか使われると重いよね・・・すいてる時間ならともかく混みあってる時はちょっと自重してほしい;
イヤリング貰えるならチケットの需要増えるかしら?w

| 佐倉のえる | 2009/10/25 13:10 | URL |

ファーイーストの雑草みたいにHP低くして大量POPするようにすればペット育成にはならないのに……。
ヒドいものですね(;´ρ`)

| 綾瀞 | 2009/10/25 11:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1195-d65c902e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT