?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

SSグランプリとメンテの予感と私信アリ[ECO]

今日のECOの公式HPは新着情報がいっぱいでした。
まずはSSグランプリの発表なんですが、いつもは実は見ることのほうが少ないのに今日は見てみたらなんと…
れにろぐ」の、れにさんが入賞してた~!(´▽`)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
てふてふさんで入賞されてる方が、れにさんなのです。
(*'∇')/゚・:*゚・:*゚・:*【祝】*:・゚*:・゚*:・゚\('∇'*)

(てゆーか、出されてるの知ってたから見たんですけどねw)
これ、ブログで拝見した時は、審査員のコメ同様、発想に驚いたんですよね。
もちろん、れにさんイチ押しのSSは別にあってそれもとても良かったんですが(それは残念でしたが…)、この蝶の発想は誰も考え付かなかったんじゃないかなぁって思うので、そこがちゃんと評価されていて自分の事じゃないけど嬉しかったですv
あらためて、おめでとうございました♪
トロフィーが楽しみですね~☆
ちなみに順グランプリのSSに、れにさんが主演女優として(ry




他のお知らせでは、やはりネコマタ・黒の実装が楽しみです☆
また大変なのかしら;

これでネコマタは本当にお終いなんですね~。
メインは全部ゲット…してないやw
藍がまだでした。
そろそろ頑張ってみる…orz

んで、今からもう黒の名前を迷ってるんですが…安易に黒姫にするか夜姫にするか…どうしようかなぁ。
うちのネコマタ達はあたしのセンスがないばかりに、ほぼ色絡みになっております。
桃姫・秋姫・藤姫・夕姫・水姫・月姫 そして♂の りあん
(姫は「き」か「ひ」と読んでクダサイ。どれが誰かすぐわかるよねw)
新緑と胡桃と若菜とミケだけ、まだそのまんまなんですけどーw
センスのあるネーミングが出来る方が羨ましい…。

ところで黒だけじゃなく23日はハロウィンイベントも開始なんですよね~。
魔法のほうきDXの持ち手がちょっと変わってるみたいで楽しみ。
そしてまたクエストがあるなら、ドロップ品を集めて売らねばw
(去年は大変儲けさせていただきました…)

てか、これだけ重なると臨時メンテの予感がひしひしと…。
でもどれか1つは始めたいなぁと思ってますw

今日は画像がなくて淋しいのでストックから関係ないSSなぞ。
はんぐりー?
平原に、1/3削れたハングリーが放置されていてもったいなかったので水姫召喚w
<私信>
命ちゃん、前髪パッツンだけなら右の「ティタの紹介状」どうよw
クジより確実な、キャラCDの春に付属よ~。

| [ECO-全般] | 00:21 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆アリスちゃん
色を想像させないから却下w
◆綾瀞さん
黒いいっすよねー!
早くわが手に…。
眼光バンダナってこの時期でしたか、そういえば欲しいものリストに載ってますねw
◆れにさん
主演女優賞受賞おめでとうございます(え、違う?w
いやいや、浮かれるのは当然ですよ~!
ぎゃ~~~Gはヤめてください><
でもヤマトいいなw
メインは色関係なんで、別垢に付けさせてもらっちゃおうw

| 管理人:みずみ | 2009/10/21 21:59 | URL | ≫ EDIT

どうも。主演女優ですw
わざわざ大々的に取り上げてもらってどうもありがとう!
全く入賞するとは思っていなかったので、びっくりと嬉しいが
混じってかなり浮かれちゃったわw
また次回も頑張るわね♪ 

黒のイメージだと・・・闇とか夜とかよね~。あと烏とか?
ゴ〇ブリとか・・・ギャーーー これはないなw
黒猫だからヤマトとか?? あーだんだんネタになって来ちゃったわw
全然参考にならないわねww

| れに | 2009/10/21 15:34 | URL | ≫ EDIT

自分メモ

冥/闇(読み:くら・い)
漆黒

| 管理人:みずみ | 2009/10/21 09:16 | URL | ≫ EDIT

どっかのブログパーツとして登場して以来、首をキリンのように長くして待っていた甲斐がありましたね! 今までのネコは"つなぎ"で"仕方なく"使ってたと言っちゃっていいくらい黒スキですw

ところで、ハロウィンの新アイテムより去年実装されていた眼光バンダナが復活するのかが気になります。一応コレも季節限定アイテム扱いしてもいいよね?(;´ρ`)

| 綾瀞 | 2009/10/21 09:01 | URL |

アリスって使ってもいいお♪

| 通行人 | 2009/10/21 07:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1193-9fcb5627

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT